忍者ブログ
あるとの不定期日記です。コメントぜひぜひ!
05
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 管理画面

    [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    \(^O^)/


    絶賛文化祭の準備中ですー看板塗りに入った…というより直描きした←
    下書きめんどかったからね´`

    ホスト部新刊と小説とファンブック買ってきました!!
    まだ全然読んでないけどファンブックざっくり読んだだけで悶えたwwwまーやさんとビスコせんせ対談とかうらやま(^O^)

    それはそうとうちの学校もインフル40人くらい出まして、1年は学年閉鎖だそうです(^ω^)
    ちなみに私以外は美術部員1年です(^ω^)
    看板(^ω^)
    …1人ですよねー

    頑張って今日もアトリエ→学校で準備→バイトとやりまくってきます!
    ただ困るのがインフル増えて学校閉鎖になることです。これは確実に文化祭が出来ないww

    ちなみに修学旅行の沖縄もヤバいです、10月は一番感染拡大にするらしいです^^^笑うしかない
    うちの学年だけ元気だから大丈夫かなと思ってたんですが修学旅行で多分学校閉鎖のお知らせが出るのではないかな…と\(^o^)/

    皆さん(特に高校生の皆さん)ワクチンなんで出るわけないんで気をつけてね!
    免疫があるのは80歳以上の方だけらしいので(笑)
    PR

    あーしーたーっから!


    学校です!^p^
    市立は金曜日からだったとかで…ほんとお疲れ様です←
    英語明日あるってああああ50pなんてやってたまるか!

    今日は中学の部活の子のコンサートに行ってきました!
    超楽しかった><久しぶりすぎる…!vv
    私が3年だったころ1年だった女の子がみんな部長とかなってて、成長したなあと思う反面おばさんになったねって話をして少しへこみましたry
    差し入れ喜んでくれて良かった^^
    私もたくさん歌練習したい!ってすごく思いました!

    そのあとははりぽた見に行って、ものすごく満喫しました^p^
    お寿司とパフェ食べてスムージー飲んでなんか食べつくした笑
    映画ももちろん面白かったです!
    なんか、ものすごくものすごくロンハーに萌えました
    いや、悶えました!!やべえ!!
    描きたいものが増えるばかりですうはうはうはサイトあさらねば!
    最終巻親がやっと読み終わったみたいなので私もがっつり読みます^p^

    そしてやっと課題が終わりました(明日締切)よかった!

    電車のなか


    携帯からです(^-^)
    今とてもとてもひまなので…ね
    エウレカラジオを聴きつつにやにやしながら電車に揺られております(笑)
    昨日はというと、朝から夜までニートしてました←
    お昼までアニメ見ながら絵を描いてて、その後りかるんとスカイプして(^ω^)
    夕方になって親がお客さん連れてきて焦って着替えてメイクして(←)、ポスターの下書き書き直したりしてました。
    下の絶望的ぼやきはそのためです。

    まあでも10時には下書き完了しました!色も決まったし良かった…!
    何が楽しくてはっぴの通販サイトあさって太鼓叩いてるポーズのおじさん描かないといけないんだあああと思ってましたが笑
    出来たら載せたいと思ったらスキャナからはみ出すサイズなので写真載せます(^▽^)

    昨日うpしたエウレカ絵…らくがきに入れれば良かったと後悔prz
    とりあえず今週は出かけることが多いですがごくはるとロレホロとこよひたとぎるえり(ガリプロ?笑)は更新したい!


    (´・ω・`)


    こないだのバイトの時に、おじいちゃん(お客様)から
    「あじフライにはしょうゆとソースどっちが美味しいの?」
    と聞かれました。

    そんなん知るか\(^O^)/

    周りには話しかけたかっただけじゃないのとか言われたんですけど、それにしても話題が酷すぎる(笑)

    そんなわけで(?)学校まであと一週間になりました。早いなあ…!
    最近は部活→バイトの記憶しかありません
    なんとか壁画は仕上がったので、あとは風景写生と油絵と空想画です(^ω^)

    オンの方はというと、今日明日がまったり絵が描ける時間があるので思い切って買ったsaiにテクスチャばかばか入れたのを使ってもりもり妄想を形にしたいですw
    あと某様の本を通販したので待つばかり…きらきら

    最近リボの話やらひばはるやらごくはるやらで萌えてたのでちょっと多めの更新になるかもかも
    あとひたぎさんとろれほろとぎるえりとry

    色々と浮気しまくりですがよろずと宣言してるしいいよ…ね!

    とりあえずラジオで聴いたりっちゃとむぎのキャラソンが可愛すぎます
    ういは買おうか迷いマイマイ←

    ゆきちさんと4人くらいバイバイ・・・売買したよ(誰うま←


    夏期講習が始まって5日経ちました!
    明日は唯一のお休み…!嬉しい…ほんとうれしい><
    毎日7時起き→7時帰りを繰り返していたのでようやくゆっくり寝ることが出来るだけで幸せです!(きらきら

    絵も描きたいしアニメも見たいんですけど、しゅ、しゅくだい…どどどどうすればいいんですが今回もまた50P近く英語のワークが^p^
    レポート2つと国語は多分片付けられると思うんですが…ううーん;
    でも多分ゆっくり過ごしちゃうんですけどねー^^^^

    夏期講習の間、前で描いてらっしゃるおばさんとその前の大学生の方と仲良くなって色々お話できてすごく充実してました^^
    おばさんの方は美大卒ということですごくつっこんだ内容のことも聞けたのでほんと良かったです。
    やっぱりもっと描く時間増やして頑張らないとなーとつくづく思いました。

    ちょっぴり愚痴というか相談…?暗いです


    今日びっくりしたのが、中学の時に部活が同じだった子が鬱に近い状態になったみたいで前から頻繁に暗い内容のメールや電話がきてたんですがその時はその時で解決していたんです。
    でももう高校も違うしそこまで仲が良かったわけでもないのにまたそういうメールと電話がきていて;;
    実際怖かったです…。どうしたらいいのかわからなかった><
    何が正解だったんでしょうか…。


    なんかいつも以上にテンションの上げ下げが激しくてごめんなさい;

    [1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
    プロフィール


    NL大好き管理人がつれづれ書いています。
    同人活動ももうちょっと広げていけたらいいな…!

    *好きジャンル*
    桜蘭高校ホスト部
    おお振り
    銀魂
    ソウルイーター
    ボカロ
    ポケモン
    ヘタリア
    イナイレ
    有川浩作品全般


    最新コメント
    [06/05 harukia]
    [01/17 百瀬さやか]
    [12/24 りかる]
    [11/28 りかる]
    [11/10 空ウサギ]
    最新トラックバック
    アクセス解析
    カウンター


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]