忍者ブログ
あるとの不定期日記です。コメントぜひぜひ!
05
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 管理画面

    [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    りかるんありがとおおあああ



    めっちゃ嬉しいですううう><
    アクサク可愛いよアクサク…!!!
    またサイトにうpした時にゆっくりとこの可愛さについて語りたいと思いますはい!



    私もとうとうラストティーン…!!
    テストウィーク頑張ってきます!!
    PR

    りかるんへ


    http://www.takamin.com/oekakichat/user/oekakichat3.php?userid=288195

    宣伝ですー!



    【なづな】廃都アトリエスタにて【くろたん】
    http://koebu.com/koe/c769e94f72687d1b9be2fe755c0167a0927b72ed

    サムネイラスト描かせて頂きました^^
    ちょっと遅くなりましたがぜひ聴いてみてください!
    可愛い&かっこいいお2人のお声は必聴ですよ!

    オカマの日


    らしいです。
    3月3日のひな祭りと5月5日の間だから笑
    お母さんが朝から「オカマの日じゃん今日~!」って言っててw
    いつから誰が決めたのww
    とりあえずオカマの人おめでとうございますごめんなさい←

    と思ったらクラピカさんお誕生日かwwwww
    うはー懐かしい!好きだったー><クラピカ好きだった甲斐田さん!w
    ハンターハンターはいつか連載終わったら全部読みたい
    マンキンとかも

    とりあえず4月からのアニメの話でも。
    dogdaysとかただの萌え系かと思ったらほんわかした話で好きww
    てかOP奈々さんでEDほっちゃんて素晴らしすぎてそれだけでも見る価値がありますw
    花咲くいろはと青の~は見るべき。まだだけどw
    今期は銀魂とか安定したアニメは良いけど新作はどうかな~って感じです。ラノベが多すぎてちょっと…。
    ラノベってひと括りにするのも失礼かもしれないですが、ただ結構展開とかがベタなのでー。
    私が女だからとらドラみたいな少女漫画的なのが好きなだけですけどね、ああ可愛い大河←

    まあ要はおすすめ教えて下さいってことです。
    それまではとあるとレベルEとまどマギとイナイレ見てるので笑
    それだけあったらワンクール凌げるわなwwww


    サイト的なことを言うと壁紙だけ変えました。
    私壁紙だけ変えるの大好きなんですw
    なんか雰囲気違って見えていいかなって満足できるのが良いですよね!
    良いと思ってるの私だけかなw

    あと、光の他にさくらちゃんと小桜あげました。
    お誕生日にぴくしぶ巡ったら萌えた^q^あああわわあ可愛い
    中学生の2人とか本当に妄想尽きないよね…
    公認カップル過ぎてにやにやする////
    いきなり最終巻で大人になった小狼くんにちゅっちゅされるさくらちゃんまじ天使過ぎる…!たぎる!!!

    とりあえず20日まではバイトだけなので絵をぽつぽつ増やしていければいいなーと思ってます^^



    サヨナラノツバサ見てきました!


    見てきましたよ~ってことでネタばれラクガキとか。

    [1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
    プロフィール


    NL大好き管理人がつれづれ書いています。
    同人活動ももうちょっと広げていけたらいいな…!

    *好きジャンル*
    桜蘭高校ホスト部
    おお振り
    銀魂
    ソウルイーター
    ボカロ
    ポケモン
    ヘタリア
    イナイレ
    有川浩作品全般


    最新コメント
    [06/05 harukia]
    [01/17 百瀬さやか]
    [12/24 りかる]
    [11/28 りかる]
    [11/10 空ウサギ]
    最新トラックバック
    アクセス解析
    カウンター


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]