忍者ブログ
あるとの不定期日記です。コメントぜひぜひ!
05
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 管理画面

    [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    癒される^▽^


    カエラちゃんのベスト聞きまくってますv
    今日思い切って買ってしまった!^^
    なつかしいな~って思う曲がたくさんあって、最近ヲタ曲ばっか聞いてる私もカエラちゃんは別だなって思いました笑

    なんかかっこよい曲ばかり聴いているようなイメージを周りから持たれてるような気がするんですが私は基本女性ボーカル大好きです。
    なんでだろうね!ばんぷとかじゃにーずとかも嫌いではないけどね
    最近はあいことかあんまり聞いてないけど、昔はあいことゆいで行き帰りができていましたよ^p^

    日々お金遣いが荒くなっていっている自分が怖い…!
    なんか気付くと銀行に行ってるんですけど!!
    怖い!!せっかくこの何カ月か手を付けないでいたのに!
    どこかで今年は受験年だしご褒美あってもいいんじゃないかとか思っている部分があるのがすごく表に出てきている気がして更に怖い 苦笑

    そして今日漫画を2冊くらい衝動買いしてかたっぽが微妙だったことにショックというか買わなければ良かったと後悔が…!
    そういうのしょっちゅうな私が…いる^p^

    ここのところイライラしているんだなって感じてます…
    つまらないことで考えこんでいる…もっとやることあるのに^p^
    周りの男子がなぜか手相ブームで、やたら詳しくなっているのにのっかていたらどうやら意外と繊細な性格だったようです…!本当なら嬉しい半面こうやってくよくよしてるのがまんまじゃないかと…ううう
    最初は男がそろって女々しいことを…とか思ってましたがすっかり信者になってしまいましたww
    まあ自分で信じる分にはいいよね!ってことで^p^

    あ、それから肝心な更新のことですが来週は時間ができるのでBD企画的ななにかを進めていきますーvv
    多分へただと思います^p^女の子祭りしたいので
    PR

    おやすみー!


    コンビニに行くと、ついついのど飴とチョコを見つめてしまう私です。
    あーやだやだ!美味しいものが出回り過ぎです><
    友達にちょっとわけてあげると1人で食べらないから太らないかな、とか思っちゃうんですがそうすると1日でなくなるわけですよ!
    もうどうしたらいいの悪循環!!買わないっていういじわるな言葉は言わないで←

    またまたテンプレ変えましたv
    探してるといっつも可愛いのがあるので飛びついちゃいます^v^

    今必死で色塗りの方進めてますので、今週は少し更新できそうです*
    私的には来週から忙しいのでこの土日で時が止まればいいのに!^p^

    シュークリーム事件


    いやこれは流石にバスの中で「えーっ」
    って怒った^^^
    お昼休みに友達がとても美味しそうな菓子パンを食べてらして、私も家にミッフィー絵皿目的に買ったシュークリームがあるからいいなと思っていたのですよ
    さあ帰って食べてからアトリエだと思っていた矢先、親から「シュークリーム食べちゃった(はーとの絵文字)」ですよ!!!!!!
    うわあああああほんと返せ!!!!!

    って思った!親だからって名前書かないとわかんないんだこの人って思った!!
    「冷蔵庫開けたらシュークリームが手招きしてた」
    とかなめてんのか^^^^^私の食い意地もなめてるのか
    食べ物のうらみは恐ろしいってほんとなんだからね!!


    という話です←

    ちなみにセ/ン/ター/試/験お疲れ様でした><
    一般も頑張ってください!


    下の記事では本語りしたくせに漫画読みふけってる


    一日に2回も書きたいなと思うなんて…珍しい!
    というよりも先ほど親がものすんっっっごく嫌味なことを言っていたのがお腹の腸が煮えくりかえる感じですくそう!
    なんだよもう…!!久しぶりに洗いものとか洗濯たたむのとかやってやったらこれかよ!!!!^p^
    普段やらないことやってこれっておかしくないですか…?!
    むしろ雪降ればよかったのに!!
    学校休みになるかもしれないし!←

    後輩は学校にちゃんと行っておたではない友達と会話しただけで「今日はリア充だった」とか言うっていうのに…もう…かわいいやつらめ!^p^
    考えてみたら私後輩はまだいるにしろ、素敵仲良し★な先輩は高校では出会えませんでした…あわわわ
    きっもちわるい人だけにあいさつされるんですけど泣きたい
    文化祭に某全身タイツになる人ですからねそら泣きたくなるなる

    あああもう…だめですね、負の感情が出てる時は人を陥れるような書き方ばっかりにorz
    最近思うんですが私はすごく客観的に物事を見過ぎて冷めきってる気がします。もっと熱くなりたい!リスペクトしていますしゅーぞー氏を
    今年の目標とか決めてませんでしたが今わかりました
    もっと、熱くなるよ!!!!

    というわけで絵描いてきます!
    のだめも始まって冬アニメも期待^^v

    やっぱり大事(^ω^)

    睡眠って必要ですね。
    周りの人は寝なくて大丈夫!って人が多いような気がしますが私はだめみたいです。今週はテストが多かったので頑張って5時間睡眠で乗り切ってみたんですが週末にしわ寄せが…^p^

    特に昨日は授業のあとに合唱練習があって(なんかすごくいい感じです^▽^感動!)そのあとにアトリエ(8時半まで)、家帰って12時過ぎまで習字っていう過酷なスケジュールで疲れ切りましたが寝たらすっきり+
    今日はアトリエが午前だけだったので、バイト頑張ります^^
    友達は大学資金を全部自分で稼いでると聞いたので私は頼り切ってるなあと…少しでも貯金します><春には辞めるのでそれまで…!

    オフはこんな感じです←
    最近はとっても読書な感じです^p^
    ワンピもがんがん最初から読み始めたりしてますが、先週は有川先生のシアターを買って読んで今週は武士道シックスティーン(良いです^^^^)を読み終わったところです。というか結構読むのが早い方なのでだいたい2~3時間くらいで読み終わります…。図書室で借りる方がいいことがわかってきました…本の値段は安いとは思うんですけどね;
    武士道~は3部作らしいのですが2巻が借りられていたので、角川で1位?だった夜は/短し/歩けよ/乙女を読もうとしてます^^
    サスペンスやミステリーものはあまり読まないんですが、おすすめとかあったら教えてほしいですv

    最近はファンタジーものがたくさん出ている割に読んでません…ハードカバーは金銭的にも無理だし巻数も多いので挫折しがちです;
    前はいくらでも読んでたんですけどねー。ローワンとかデルトラとか。
    基本えみりーろっださん好きでした^^
    あ、あと今度親とまたも映画に行きます。
    かい/じゅう/たちのいる/ところを見たい!とずっと言ってたのでw
    絵本買おうか迷います…。

    なんだか少し語ってしまいましたが、また今週中に絵と漫画もどきを更新しようと思っています*
    テスト勉強中にどんどんバカイト話が浮かんで…笑


    [1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
    プロフィール


    NL大好き管理人がつれづれ書いています。
    同人活動ももうちょっと広げていけたらいいな…!

    *好きジャンル*
    桜蘭高校ホスト部
    おお振り
    銀魂
    ソウルイーター
    ボカロ
    ポケモン
    ヘタリア
    イナイレ
    有川浩作品全般


    最新コメント
    [06/05 harukia]
    [01/17 百瀬さやか]
    [12/24 りかる]
    [11/28 りかる]
    [11/10 空ウサギ]
    最新トラックバック
    アクセス解析
    カウンター


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]