忍者ブログ
あるとの不定期日記です。コメントぜひぜひ!
05
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 管理画面

    [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    今更ながら



    ワンピース見た記念に描いたらくがきとかあげてみた^p^
    いやー面白かったww
    ルナミスキーの私としては船長がかっこよすぎて禿げた!ナミさんが美人過ぎて目に焼き付けた…!!
    でもブルックが一番映画で光ってた笑
    PR

    オフのやつ



    結構好評でした…よ^^笑
    2~3人スルーしましたごめんなさい…枚数足りなかったorz

    ■アバター見ました!w
    まずこれが言いたかったw
    急に親が見たいと言い出して、アトリエ午前で切り上げて行ってきたんですがすごかった…!!3Dばかにしてた私が驚きで声も出ませんでした!
    そしてものすごい良かった><
    残念な記憶能力でカタカナ名前が全く覚えられなかったけどもとても深い内容でした…タイタニックとかとは何か次元が違う感じがしました。
    アバター最初はきもちわるいとか思ってごめんなさい^p^
    最後の方ではすごく素敵に見えた!親が今回はいいところでティッシュを差し出してくれてよかったです笑
    号泣したまま王将のぎょうざもりもり食べて帰ってきましたw
    今年初の映画がこれで良かったなあ^^v

    今日は時間があるので課題をちゃっちゃと終わらせて中/立/兄/妹描きたい…ww本格的にハマりそうです仏/セーとかwww

    あけましたー!



    今年もよろしくおねがいします!
    受験に入りますが、今年はもっと絵を描くぞー!笑

    うわうわわ


    今日は友達とカラオケ⇒プリ⇒うちでゲーム⇒ごはん
    という盛りだくさんでしたよーw
    楽しかった!**
    中学の友達で、1年ぶりくらいなので懐かしかったなあv

    明日はついに冬コミですね!
    1日目だけ行くので、ぎるえり本を…うふふ
    あと鋼とかね!やっほい生きる活力!!
    コメント返さなくて申し訳なかったけど、ワンピも楽しみですよw
    わーいわーい!!

    続きは久々のえちゃ産物…!
    私がべーえるに挑戦すると結局ひどくなる><
    んもーこんなへたれた感じでごめんなさい!
    でもすごく楽しかったですーまたぜひv
    年越しのも参加したいな^^*

    ぐぴゃー^p^


    私、昨日今日がんばった…と思います(
    10時から3時半までアトリエ⇒4時半からバイトっていう楽しくもあり地獄でもあった2日間…^p^
    年賀状がまだ1枚しかペンまでいってないよよよ…でもみんなに出したいので頑張りやす!!

    今後の予定--*

    28  友達とカラオケ&おうちでご飯
    29  冬コミvv
    30  友達と漫喫(笑
    31  課題と年賀状に決着をつけつつバイト
    1/1  おばあちゃん家
    2   (母方)おばあちゃん家(3までお泊り)
    3   おばあちゃん家を朝出て午後から友達とバーゲンあさり
    4   アトリエ(1日)
    5   アトリエ(1日)
    6 OFF!何もないので絵を描きまくりたい!
    7   学校始まる^p^

    [1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
    プロフィール


    NL大好き管理人がつれづれ書いています。
    同人活動ももうちょっと広げていけたらいいな…!

    *好きジャンル*
    桜蘭高校ホスト部
    おお振り
    銀魂
    ソウルイーター
    ボカロ
    ポケモン
    ヘタリア
    イナイレ
    有川浩作品全般


    最新コメント
    [06/05 harukia]
    [01/17 百瀬さやか]
    [12/24 りかる]
    [11/28 りかる]
    [11/10 空ウサギ]
    最新トラックバック
    アクセス解析
    カウンター


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]