忍者ブログ
あるとの不定期日記です。コメントぜひぜひ!
05
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 管理画面

    [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    ばん☆かい!


    終わりましたー!2年生がだいたい!
    なんか色々決着がついて良かったような悪かったような…
    まあ今となっては良い思い出です^p^

    これからちゃっちゃか更新しますよ色々萌えすぎたので!
    PR

    連休怖い


    あああもうみんなカラオケとか行っててさ…!
    私は5時間アトリエ籠りっきりでしたよ^p^

    そんなわけでね、明日からうちの学校は入試のためお休みです。
    嬉しいけど20日以外楽しみない!
    くそーみんな遊びやがって…う ら や ま し い
    まあ友達の一人は「4日間遊ぶ予定も何もない」みたいで携帯ゲームずっとオンラインらしいですけど…ねwww

    それより昨日のことなんですが、部活が終わって色々用事を済ませて帰ろうとしていたとき親から死にそうな声で電話がかかってきまして。
    「頭が割れるように痛い…涙でそう」
    とか言ってきて^^^^心配になった私はあわてておかゆ系とかレトルトものをぱぱっと買って、油絵の木枠と父へのお弁当と漫画と小説を手にバス内でぎゅうぎゅうになりながら帰ったわけですよ。
    そしたら
    「痛いの治った~v心配してくれてありがと!」
    的なね^^^^くっそおおう!!
    もう親なんて信じない…!笑

    明日は卒業制作展と美術館行ってきます!ノノ

    ^^



    合唱祭も無事終わり、てすとムードです…
    合唱祭の方は…あんなに頑張ったのに賞が取れずじまい(実際良い線いってた!←)だったので焼き肉食べ放題行ってプリ撮って2次会にカラオケと大盛り上がりしてきましたww
    うちのクラスあんなに楽しい人ばっかだとは思わなかったww今更w
    でもまたテスト明けにカラオケオール案が出てるのでね…行かなければw

    ではなくて!!
    今日はやっぱりどこも1日遅いバレンタイン祭りだったんではないかなーとか思いますv
    私も今年は4種類くらい作りましたv
    みんな美味しいって言ってくれて良かったです^^*
    私が作ったチョコのレシピ教えた子が作って持ってきてくれるそうなんで楽しみ笑
    友達のケーキやクッキーやチョコも美味しかったですvv
    特にブルネージュクッキー?がすごいおいしい!*
    レシピコピーしてもらったからダイエット成功したらご褒美に…orz

    昨日は一回保存失敗して塗りが適当になったとは言えない(←)へた女子詰め合わせ的なものをうpしました!
    更新ペース不定期で申し訳ないですが…ががんばります
    とりあえず進級できるようテストがんばります!(

    あやしすぎる


    今日駅で私立っぽい感じの幼女を見かけて、制服がとてもかわいかったので思わず描きたい欲求にかられて見つめてしまった…
    今考えてみると変態すぎる^p^すみませんすみません
    親御さんそんな変な意味じゃないから!心配しないで!!←

    明日はお休みですね~v
    うれしいな^^*
    明後日が合唱祭本番なので、良いやら悪いやらですがw
    でも逆にのどで歌ってる子が多くてとてもつらそうだったので良い休みになるんじゃないかなーと。
    なんか偉そうな発言ですみません…!
    でも若干必死なんです!いっこまえに歌うクラスが音楽クラスでめちゃめちゃ上手いんですちぎいいい^o^がんばる!

    あ、あと何気に春らしく色変えてみたので、それに合わせた絵とか更新したいです!その前にばれんたいん的な何かを進めたい^^
    西べるほんとにかわいい
    夫婦ぎるえりもえすぎる

    [1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
    プロフィール


    NL大好き管理人がつれづれ書いています。
    同人活動ももうちょっと広げていけたらいいな…!

    *好きジャンル*
    桜蘭高校ホスト部
    おお振り
    銀魂
    ソウルイーター
    ボカロ
    ポケモン
    ヘタリア
    イナイレ
    有川浩作品全般


    最新コメント
    [06/05 harukia]
    [01/17 百瀬さやか]
    [12/24 りかる]
    [11/28 りかる]
    [11/10 空ウサギ]
    最新トラックバック
    アクセス解析
    カウンター


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]