忍者ブログ
あるとの不定期日記です。コメントぜひぜひ!
05
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 管理画面

    [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    が、がんばた・・


    最近日記頑張って更新してるし今日も…って思ったら日曜日になってしまいました。あれ

    今日はねー結構忙しかったんです。

    やたらと喉痛が続くからかぜ薬探してたらアトリエ遅刻して、油絵描いて、お昼に帰ってきて予備校調べてたら申込締切来週っていうのを見て慌てて…
    そんなことしてたらバイトになって終わって先生と親とに相談して申込むことにして、そういえば習字サボりまくってることを思い出して夜の11時からやって^p^そうしょに慣れません
    眠気に負けてへろへろな字になってたら親にがっつり直されてへこんで笑

    一日あっちゅー間ですね。
    何か絵を描こう!と思ってたんですけど:
    明日(今日)は早いとこ課題の絵を仕上げて描きたいです。
    デザイン好きじゃない…テキスタイルとかだったらいいのに。
    特に立体が苦手です。
    でも今は練習で好きなように描いて良いので、今やってるのはイメージはチルノです←
    出来たらちらっと載せようかなーv

    PR

    ばとんだよー


    バイト前に書き逃げる^p^

    えーっと・・・重要なお知らせ

    最初にコメント返信^^
    @空ウサギちゃん
    お久しぶりです…!w
    そうなんですよフィギュアwやったことありますか!v
    あと飾りつけとストラップ付けだけなんで待っててください笑w
    コメントありがとうございましたー!w


    昨日はベタなことやりましたw
    周りにいなかったんで逆に良かったかなーと←
    色々サイトさん見るの楽しかったー^^*

    今日はポスター完成と、庭のお花描いてましたw
    マーガレットです。春はこれからお花きれいですよねーw
    クリスマスローズがまだ綺麗に咲いているので明日描こうと思います。
    久々何にもない日なので絵もたくさん描きたい^▽^
    絵ちゃとかやってたらぜひ来て下さい←ちゃっかり

    おおきく空ぶって、


    今日は珍しく社会の授業も英語の授業も数学をやって(←)、数学の時間も数学やって、友達にも聞いたりしてテストに備えたのに・・・
    テストなしってどういう了見だよ!!!!
    テストなかったら普通嬉しいのにもやもやしてたまらないんですけど・・・!

    はい、もう私数学やりませんよこんばんは^^
    前回はぐちぐちしててすみませんでした消しました、でも上もまた愚痴だよ・・・・すみませorz

    今日はアトリエでカレンダー製作に励んできましたv
    たのしかったな・・・久々にデッサン油絵とおさらばした気分で^p^
    今年のテーマは「親指姫」です^^ツバメの資料絵がきもいこと・・・。(

    下書きまで終わったんですが、迎えに来たほかの小学生のお母さんが印刷出来たら一枚買うわ!と言って下さったのが嬉しかったですww
    が、がんばっちゃうぞー!w←

    そういえば、ハロウィン絵の方塗り間違えがあって修正しました><
    あと背景が寂しかったので星をちらほらしてみました笑


    続きでばっとん!ひめこちゃんありがとうww

    ばっとんばとん


    久々に答えちゃうぞ☆^p^
    ゆず菌と林ちゃんにいただきましたw



    [1]  [2]  [3]  [4]  [5
    プロフィール


    NL大好き管理人がつれづれ書いています。
    同人活動ももうちょっと広げていけたらいいな…!

    *好きジャンル*
    桜蘭高校ホスト部
    おお振り
    銀魂
    ソウルイーター
    ボカロ
    ポケモン
    ヘタリア
    イナイレ
    有川浩作品全般


    最新コメント
    [06/05 harukia]
    [01/17 百瀬さやか]
    [12/24 りかる]
    [11/28 りかる]
    [11/10 空ウサギ]
    最新トラックバック
    アクセス解析
    カウンター


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]