忍者ブログ
あるとの不定期日記です。コメントぜひぜひ!
05
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 管理画面

    [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    いやーいやー


    カラオケ楽しかったー^▽^うはうは
    私歌ったの4曲だったけど!←

    もうね、ニコニコ祭りっていうかヲタ男子最強だよ・・!
    どんだけ歌うんだよ^^^^

    女友達はみんな非ヲタなのでね・・一緒になって歌えなくて超残念orz
    まあ聞いてても楽しかったけどね!
    いいもんそのうちボイブロで歌うもん!←

    明日は朝から造形教室です。
    うわー・・やばいよ宿題手つけてないよ^^^高校始まるなよ・・!
    真面目に乗り遅れる^p^

    あ、あと拍手有難う御座います!4ぱちぱち感謝です*
    何も拍手絵更新してないのにしてくださる嬉しさ^O^
    ここ更新頑張りますので・・!

    続きでばとんですw
    PR

    うは


    部活楽しかったー!
    薬効きすぎて死ぬかと思った・・鼻痛い^p^

    歌は無理かと思われた2曲、なんとか音取り終わった!やった!
    「song is my soul」と「空も 飛べる はず」ですよ^^
    最初のは旅立ちの日にを作曲したひとが作ったの!良い曲:。+

    あとカラオケ25日に行くことに・・!また予定が(^O^)金やばい

    てか20日も行くよ・・こまりん、音痴でごめん(ええ
    そしてノリ悪いとか私以外のだれでもない・・!←

    テトリンスカイプしようよ!なんか名前とスカイプごっちゃになってすごいwww(おま

    続きでばとん!楽しそうだったので^^




    調子良い


    な、なんなんだこのPC・・!
    私が風邪の調子よくなったらお前も良くなったっていうのか?!←

    やたら良い感じです。昨日はぶっつぶっつ回線切れたのに。

    わーいこれで今日はいくらでもネトできる!v

    ボイスも~と思ったんですが鼻声+隣のおうちの工事でがっしゃんがっしゃんいうのでやめました。
    工事の音まじでうるさい^p^

    続きでばとーんvv
    忘れてるのあったりしたらごめんなさ・・!
    とりあえず片っ端からやるので長いです。

    私信とばとん


    柚子ちゃんおめでとうー!!v

    私立受かったそうで!wわーいわーい><v
    これから公立・・!頑張ってね!><

    --------------------

    ばとーん!朱嘉ちゃんありがとー^^

    【自分取り扱い説明書バトン】

    お客様に本製品【自分】を説明しましょう

    本製品名
    :小李あると こすもあるとです^^
    対象年齢
    :えー心が広い年齢の方なら!←
    適正動作環境
    :漫画・アニメ・PCで萌えを充電させたころ
    製造元
    :サルがいっぱい住んでた山^^
    製造日
    :7がつ21にち
    保証期間
    :萌え尽きるまで
    価格
    :0えん

    【以下の動作方法】

    話す
    :おともだちのみんな
    誘う
    :おともだちのm
    笑わせる
    :某スマイル動画
    泣かせる
    :ほとんど泣かない
    怒らせる
    :漫画とアニメとPCを取り上げる
    謝らせる
    :ごめんうざいとかごめん
    倒す
    :いつでも倒せるよ
    相談する
    :どうぞ^^
    騙す
    : 何でも騙されるよ^^
    味方にする
    :人による笑
    服従させる
    :・・・人による←

    【メンテナンス】

    故障かな?と思ったら
    :萌えを早く・・っ
    Ready Steady Go好きだ!ハガレン!
    エネルギー
    :もえ
    ケアの仕方
    :素敵絵下さい
    故障している例
    :勉強・もしくは体育で苦しんでいる
    修理の仕方
    :9時間以上寝かせて下さい

    【本製品に関するお問い合わせ(回す人を七人)】 

    相互の方、やっていいよって方^^




    楽しかったー!有難う御座いましたvv


    いやー昨日の絵ちゃは楽しかったです^^
    ちょっと豪華すぎじゃないかと思ったほどすごい人ばかりで・・!
    そんななか真ん中は反則DAZE

    素敵絵ご馳走様でした*
    またぜひ^^

    今日は過去問死んでくるよー
    明日願書出しに行って遊ぶ分・・!(おま

    続きでばとーんv


    [1]  [2]  [3]  [4]  [5
    プロフィール


    NL大好き管理人がつれづれ書いています。
    同人活動ももうちょっと広げていけたらいいな…!

    *好きジャンル*
    桜蘭高校ホスト部
    おお振り
    銀魂
    ソウルイーター
    ボカロ
    ポケモン
    ヘタリア
    イナイレ
    有川浩作品全般


    最新コメント
    [06/05 harukia]
    [01/17 百瀬さやか]
    [12/24 りかる]
    [11/28 りかる]
    [11/10 空ウサギ]
    最新トラックバック
    アクセス解析
    カウンター


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]