忍者ブログ
あるとの不定期日記です。コメントぜひぜひ!
09
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 管理画面

    [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    調子良い


    な、なんなんだこのPC・・!
    私が風邪の調子よくなったらお前も良くなったっていうのか?!←

    やたら良い感じです。昨日はぶっつぶっつ回線切れたのに。

    わーいこれで今日はいくらでもネトできる!v

    ボイスも~と思ったんですが鼻声+隣のおうちの工事でがっしゃんがっしゃんいうのでやめました。
    工事の音まじでうるさい^p^

    続きでばとーんvv
    忘れてるのあったりしたらごめんなさ・・!
    とりあえず片っ端からやるので長いです。




    強制バトン
    見た人は強制!いま逃げようと思った人これからチキン野郎と呼ばれる事を覚悟しなさい。ブログのタイトルを、「重要なお知らせ」にすること。


    01)見てしまいましたか
    いきなり^O^見た人やーい←

    02)お名前は?
    あるとです

    03)それではこれから、あなたに質問していきますのでベスト3を答えて下さい。
    うえーい

    04)「好きな教科」
    1美術
    2音楽
    3社会

    ホントは社会得意じゃないんですけど先生が好きなので^^

    05)「好きな食べ物」
    1あめちゃん(フルーツでもミルク系でも
    2チョコ
    3大トロ

    06)「嫌いな食べ物」
    1トマト
    2セロリ
    3エスカルゴ←

    07)「苦手なもの」
    1体育
    2怖いの(ホラー/絶叫系
    3人ごみ

    08)「得意なもの」
    1PC何時間でもやれる!←
    2漫画
    3アニメ

    やべ^O^

    09)「好きな番組」
    1アニメ
    2ドラマ
    3音楽・バラエティ


    10)「好きなタレント」
    1うーん



    わかんね←

    11)「好きな芸人(コンビ)」




    うーんベスト3とかつけらんないな

    12)「好きな芸人(ピン)」
    KY  ごめん意外と好きだ←

    13)「好きなアーティスト」
    1Y/U/I
    2a/i/k/o
    3他


    14)「好きな異性のタイプ」
    1素でいられる人
    2面白い人・優しい人
    3思いやりある人

    15)「好きな少年マンガ」
    1銀魂
    2リボーン
    3D灰

    16)「好きな少女マンガ」
    1ホスト部
    2君に届け
    3高校デビュー

    17)「〇〇フェチ」
    1ギャップ!
    2めがね
    3手

    18)「好きな映画」
    1リトルプリンス(知ってるひといんのか・?
    2ファンタジーもの


    19)ベスト3面倒になりました。
    ほんとだよ

    20)普通に質問します。
    こーい

    21)好きな服装は?
    動きやすくて統一性のある感じ・要は似たような服ばっかです←
    寒色系×黒or茶ばっか^^^黄色系も着ますが

    22)見るならこれっ!という体位は?
    どこにもねえ^^

    23)好きな人とかいる?
    オン・オフ友達大好き!

    24)その人のイニシャルは?
    そんなに多くないけど書ききれない^^

    25)何部?
    合唱部ーでした

    26)どこすみ?
    かにゃがわ

    27)方言ある?
    標準・・九州に行きたい←

    28)「これやってもらえない?」ってどう言う?
    「これやってくれるよね」←

    29)このバトンの感想を
    おやつ食べよ

    30)見てしまった人へのコメントをどうぞ
    見ちゃったね・・?見ちゃったらやっちゃうといいよ(うざさMAX



    続いてみずりんとこから!

    ドジっ子バトン

    ☆経験のあるやつには〇を付けて何か一言下さい。
    ☆最後に自分のドジ体験を質問として加えて下さい。
    ☆3人のおちゃめさんに渡して下さい。
     
    ■間違えてボディーソープで頭を洗ったことがある。

    あるある・・!

    ■友達だと思って手を振っていたら実は全くの他人だったことがある。

    もー全然違うひとだった!他人!

    ■トイレの便座を下ろさずに座ったことがある。
    ・・○
    すみません←

    ■運動会、マラソン大会でころんだ。
    ×
    練習でしか転ばなかったよ!<

    ■電車で寝過ごし、戻りの電車でも寝過ごしたことがある。
    ×
    漫画読んでて過ぎそうになったけど大丈夫だった!
     
    ■宿題をちゃんとやったのに、家に忘れてしまい、悔しい思いをしたことがある。

    あるある・・!>< 入れたと思ったら違うとこにおきっぱとか・・orz

    ■駐車場で自分の車が見付からずにウロウロしたことがある。
    ×
    ないですー

    ■自転車のペダルを踏み外して思いっきりすねを打ったことがある。
    ×
    自転車のれぬい^O^

    ■何にもないところで突然転んで恥をかいたことがある。

    なんかさ、こうツン!となりませんか←

    ■答案用紙に名前を書き忘れたことがある。

    名前の最後の文字書き忘れたことは・・!←どんだけ急いでんだよ

    ■ソフトクリームをまだ半分も食べていないのに、落としてしまった。
    ×
    底から溶けて半壊したことなら^^

    ■友達と遊びに行く時、財布を忘れた事がある。
    ×
    それはないかなー

    ■お料理をしていて、ドジったことありますか?

    調理実習でハンバーグ作ってて、こしょうを元栓からドバーーーッ!と^O^みんな食べてくれた←

    ■電車で寝ていて恥ずかしいコトをしてしまった事ありますか?
    ×
    ないですーってかあんま電車乗らない

    ■わざわざおめかしして、お店に行ってみたら今日は定休日だった。

    おめかしでもないですが最近あった・・!

    ■お店のレジに行って、会計を済ませようとしたら全くお金が無かった。
    ×
    ない・・かな

    ■通勤用の靴と、プライペート用の履物と履き間違えて勤務先へ行った事がある。
    ×
    ないなー

    ■携帯電話にかかってきた時、通話を押すつもりが切りを押した事がある。

    ・・めっちゃ焦った^^

    ■電車待ちの時に、物を線路に落とした事がある。
    ×
    ないですねー

    ■道を聞かれて全く違う方向を教えたことがある。

    やっちまった\(^O^)/おじさんごめん 方向音痴なんですよガチで

    ■お葬式で失敗したことがある。
    ×
    失敗でどこから?← お経聞きながらゲームは失敗ですか<

    ■高速道路・駐車場のチケットが運転席から届かず、降りて取ったことがある。
    ×
    ・・・母毎回なんですけど\(^O^)/

    ■自分の携帯を轢いた、または踏んだことがある。
    ×
    ないなー

    ■新しいものと勘違いして前にも買ったものを買ってしまった。

    漫画でやっちまった\(^O^)/

    ■ランドセルを忘れたことがある。
    ×
    ないですねー

    ■頭をよくぶつける。
    ×
    あごとかなら!←

    ■エビフライがみそ汁の中に落ちた
    ×
    ないです!それもったいない・・!

    ■最後に自分の体験談
    部活で歌ってる途中に口の中噛みまくったり、寝ながら歌ってたりとか笑

    ■次にまわす3人
    相互さんでやってないかたー



    これもみずりんとこからかっさらいました^^
    好きCPで書いていくんでわからない方スルーで!

    ■作品名の横に一人か二人好きキャラを書く
    ■居ない場合は×を書く
    ■最後に作品名を二つ加える
    ■はじめに回す7人の名前を書く
    ⇒フリー

    [D.Gray-man]ラビリナ
    [家庭教師ヒットマンREBORN!]獄ハル
    [鋼の錬金術師]エドウィン
    [地球へ…]×
    [セイントビースト] ×
    [Get Backers -奪還]屋-]△
    [フルーツバスケット]きょんる
    [おおきく振りかぶって]阿部千代
    [彩雲国物語]劉秀
    [LOVELESS]立夏
    [ガンダムシリーズ]×
    [うえきの法則]うえもり
    [xxxHOLic] ひまわりちゃん受け
    [カードキャプターさくら]小桜
    [魔界戦記ディスガイア]×
    [DEATH NOTE]Lミサ
    [金色のコルダ]清日
    [コードギアス 反逆のルルーシュ]CPはわからないんでルルーシュ
    [テニスの王子様] リョ桜
    [今日からマ王] ユーリとプー可愛い
    [NARUTO] サスサク
    [ハンター×ハンター]クラピカすき
    [遙かなる時空のなかで] 神子受け
    [ROZEN MAIDEN]雛苺と真紅
    [桜蘭高校ホスト部]環ハル
    [銀魂]沖神
    [YES!プリキュア5] れもねーど可愛い
    [シャーマンキング]葉アン
    [School Runble]グラサン←
    [CLUSTER EDGE]×
    [D・N・ANGEL]ダークかっこいい
    [プリンセスプリンセス]×
    [焼きたて!ジャパン]月乃ちゃん受け
    [ONE PIECE]ルナミ
    [最遊記]ごくう
    [新世紀エヴァンゲリオン] ×
    [封神演義]×
    [涼宮ハルヒの憂鬱]キョンハル
    [ひぐらしのなく頃に]圭レナ
    [ギャグ漫画日和]妹子
    [マイメロ]駆歌
    [遊☆戯☆王]海馬・・!笑
    [舞-HIME-]アリカ・・?だっけ
    [PEACE MAKER 鐵]×
    [ケロロ軍曹]ギロ夏サブ
    [鋼鉄三国志]×
    [DARKER THAN BLACK-黒の契約者-]キャラは特に←
    [蒼穹のファフナー]×
    [セーラームーン]仮面とうさぎちゃん
    [天元突破グレンラガン]カミヨコ シモニア
    [カウボーイビバップ]×
    [スレイヤーズ]×
    [サイボーグ009]×
    [レッツ&ゴー]×
    [ZOIDS]×
    [テイルズオブファンタジア]×
    [テイルズオブシンフォニア]×
    [魔法騎士レイアース]×
    [犬夜叉]犬かご
    [ポケモン] サトカス
    [魔人探偵脳噛ネウロ]ネウヤコ
    [ムヒョとロージーの魔法律相談事務所]×
    [さよなら絶望先生]先生
    [仮面ライダー●王]なぜ隠しw むらさきのこ
    [スラムダンク]なんとか花道←
    [ピアノの森]×
    [RAVE]絵柄ワンピに似てると思うの私だけですか← ハルエリ!
    [彼氏彼女の事情]×
    [Fate/stay night]×
    [銀河英雄伝説]×
    [三国無双シリーズ]×
    [咎狗の血]×
    [忍たま乱太郎]きり丸らぶ!
    [BANANA FISH]×
    [九龍妖魔学園紀]×
    [ヘタリア]×
    [FINAL FANTASY7]×
    [ハリーポッター]ロンハー
    [ドロヘドロ]×
    [デトロイト・メタル・シティ]×
    [BLEACH] 日桃
    [学園アリス] 棗蜜柑
    [魔法陣グルグル]ニケとククリ
    [ファイナルファンタジー タクティクスアドバンス(1,2]×
    [らき☆すた]つかさ、こなた
    [テイルズオブイノセンス]×
    [電脳コイル]ハラヤサ
    [テイルズオブジアビス]×
    [スターオーシャン3]×
    [ワイルドアームズ4]× 
    [仕立て屋工房]×
    [閉ざされたネルガル]×
    [うみねこのなく頃に]×
    [みなみけ]藤かなw
    [ペルソナ3] 主とアイギスしか知らない←
    [すもももももも] 考士もも子
    [ハチミツとクローバー]真山とあゆちゃん
    [君に届け]風爽
    下2個は足したものです


    つぎもみずりんとこからkry

    本屋バトン

    ■本屋さんに行ってどんな本を見ますか?
    雑誌・文庫・漫画などほぼオールジャンル見ます

    ■雑誌は買いますか? どんな雑誌を買って、またどんな雑誌は立ち読みしますか?
    ファッション雑誌は立ち読みが多いかも知れませんー
    自分に合ったテイストのだったら買います
    花ゆめとLaLaは買ってます(キター

    ■最近読んだ本は?
    なんか文庫だった気が・・(え

    ■どんな漫画が好きですか?
    結構無節操なのでわかんないです・・(ちょ

    ■買って失敗した……面白くないから買わなきゃよかった、という失敗はありますか?
    結構あるかも;
    古本屋なら許せるんですが、新品は痛い・・!;

    ■本(漫画・雑誌を含む)にかけるお金は月に何円くらいですか?
    5千円・・くらい?←
    いや、最近はそうですが新刊出ない月は1000円くらいですよ!

    ■雑誌や週刊誌はたまってくるとどうしますか?
    2年くらい溜めて、あるときどばっと捨てます

    ■おすすめの本があれば教えてください。
    本屋さん行ってみてください←

    ■これはよくないよっていう本はありますか?
    ないですね

    ■本屋さんはどれくらいの頻度でいきますか?
    行かない月は2~3回とか 行く時は周に2回とか

    ■買ったけど読んでない本ありますか?
    あー母に買ってもらったけど読み進まなかったハードカバーの本とか

    ■バトンを回す5人。
    自由に!


    最後にはるちゃんから!

    □■ボンゴレリングバトン■□

    ◇ところでボンゴレリングって何だか知ってますか?
    ⇒ボンゴレの人たちのボンゴレによるボンゴレのためのリング!(←

    ◇ボンゴレリングを持つ子の中で誰が一番好きですか?
    ⇒獄寺ですね・・!可愛いw

    ◇貴方が守護者になるならどのリングが良いですか?
    ⇒え、大空かなあ・・?名前的に(ちょ

    ◇誰に家庭教師して貰いたいですか?
    ⇒リボーン・・じゃ怖いのでコロネロw

    ◇貴方が家庭教師をするなら相手は誰が良いですか?
    ⇒59かもっちゃん

    ◇リング争奪戦になりました。円陣組むなら誰の隣が良いですか?
    ⇒獄寺かなーw

    ◇お疲れさまでした。最後に知り合いの方をボンゴレリングの特徴に当てはめてバトンを回してみて下さい。

    えっと詳しくないんでリボ知ってる方ぜひ!←

    PR

    お名前
    タイトル
    文字色
    URL
    コメント
    パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    非公開コメント
    この記事にトラックバックする:
    [198]  [197]  [196]  [195]  [194]  [193]  [192]  [191]  [190]  [189]  [188
    プロフィール


    NL大好き管理人がつれづれ書いています。
    同人活動ももうちょっと広げていけたらいいな…!

    *好きジャンル*
    桜蘭高校ホスト部
    おお振り
    銀魂
    ソウルイーター
    ボカロ
    ポケモン
    ヘタリア
    イナイレ
    有川浩作品全般


    最新コメント
    [06/05 harukia]
    [01/17 百瀬さやか]
    [12/24 りかる]
    [11/28 りかる]
    [11/10 空ウサギ]
    最新トラックバック
    アクセス解析
    カウンター


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]