忍者ブログ
あるとの不定期日記です。コメントぜひぜひ!
05
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 管理画面

    [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    わーい


    ばとんばとん!

    頑張って4人描いたよ!*
    PR

    いいまさら・・!

    そそういえば答えてないバトンが・・!(おま
    ってわけで紗南ちゃんありがとう!!!←

    ・・・声バトン・・・

    :周りから言われる自分の声は: 
    言われる・・?言われたことない!!←

    :自分から聞こえる自分の声は: 
    気持ち悪い感じに低い^^

    :好きな声優さんは: 
    好き・・!たくさんいますよ・・?!
    朴さん・福山潤さん・小林早苗さん・川上とも子さん・釘宮理恵さん
    杉田智和さん・鈴村(あ)・皆川さん・阿部(え)

    ごめん阿部^q^

    :どんな声が好き: 
    どんな声・・!?強いて言うならハスキーボイスに生まれたかった・・!え

    :何かの声真似出来る:
    ・目玉おやぢ
    ・おじゃる丸のでんぼ
    ・ミッキー
    この辺は自分でも結構似てるんじゃないかと・・!(ええ
    ネタ古いとか言わないで下さい!

    :カラオケで真っ先に歌う曲は: 
    え・・!チェリーとか桜きっす。(似合わないとか言わないで!
    あ、でもこないだはアタックNo.1でした^^^

    :このバトンを回してくれた方の感じは:
    可愛くって優しい!v

    :回す10人:
    すみませフリーでー。

    歌うぞー!

    ●ヒヨコバトン●
    ・これが回ってきたら次に書く日記の語尾すべてに「ぴい」「ぴよ」「チュン」等をつけなくてはならない。
    ・「だ」も「ら」にすること。
    ・一人称は必ず自分の名前にすること。
    ・日記の最後に5人!回す人の名前を記入するのを忘れないこと。
    ・既にやったことがある人で回されたら何度でもやること。

    おはようございますぴよー!

    うわあなんらこれ超恥ずかしいぴよーーー!
    あるぴよは紗南ちゅんからいじめられてるのかぴよ^^^^(え

    朝っぱらからテンション高くてごめんなさいぴよ・・・!orz
    しかも更新するとか言って日記らけじゃんみたいなぴよ^^^
    カラオケから帰ってきたら頑張りますので・・・ぴ よ!!(忘れそう

    昨日はタイフーンがすごかったけど今日めっちゃ晴れて嬉しいぴよ^^
    まぁどっちにしろ親に送ってもらえるから大丈夫なんらけどぴよ^^

    そういえば、金曜に道徳の授業があったんらけどぴよ、
    「心があったかくなるモノ」をひとつ紙に書けといわれてココアと書いたぴよv
    ココアいいよねココア・・!甘さ控えめなのが好きぴよ!
    あとミルクティーも好きぴよー^^*(黙れ


    ・・・いいかげんぴよぴよ言ってるの疲れてきたぴよ^^^^^

    というわけで回す方5人ぴよ!

    ・暁ちゅん
    ・朱嘉ちゅん
    ・はるちゅん
    ・林ちゅん
    ・こまり(ねね)ちゅん

    やってくれたら嬉しい(楽しい←)ぴよ!^^
    スルーおっけいぴよーb

    続きでばっとんぴよ^^



    ばっとんー

    ばっとーん! 紗南ちゃんありがと!v


    萌えバトン

    1.萌え属性を正直に告白せよ(妹属性とかメガネ属性とか) 

    妹とか眼鏡は当たり前だよ!←
    おにいちゃん呼びはもはや犯罪かと メガネは委員長だと良い

    あと背が小さい子属性(え)小さい子とにかく萌え!
    とくに年齢上で小さいとか可愛い可愛い
    占いではメイド属性持ちでした メイド・・!可愛い^^^
    あと幼馴染とか・・! 意外とつんでれはそうでもないです(え
    男の子がツンデレーな方が萌えるタチなんで

    っていきなり語りすぎ^p^


    2.萌え衣装を答えよ(メイド服とか背広とか) 

    メイドさん(ミニね)・ロリ(ゴスロリ含む)・Yシャツ(紗南ちゃん!b)
    ・セーラー・学ラン・パジャマ・キャミソール

    3.萌え小道具を答えよ(包帯とか首輪とか眼帯とか銃とか) 

    めがね!!〇‐〇
    包帯も好きだなぁ・・! ぬいぐるみとかぶかぶか帽子とかも可愛い
    あとへッドフォンとか耳あて・マフラーもすき

    4.萌え仕草を答えよ(受けでも攻めでもどっちでも。ときめく仕草) 

    上目遣いとか萌え死ぬ^p^ 逆に目そらしてるのも良い!
    体育座りとかお姉さん座り(よく言うよね!笑)も萌えー


    5.萌え場所を答えよ(海とか山とかその二人がここに居ると最高にいいって場所) 

    プーr(ry 山とかではぐれちゃったり怪我するの萌える^^
    学校の放課後の教室とか 狭い場所も萌え
    一番良いのは受けさんの自宅^p^

    6.次に送る人。 

    萌え属性持ってる人全員答えるといいと思う^p^
    フリーですよー

    ばとーん

    いつのだコレ^^^ 回してくれた方有難う御座います!


    本名考察バトン 

    1.あなたの本名の苗字。全国で一般的な方?珍しい方?
    めちゃめちゃ一般的。私の地域の人(特に年配の方←)ほとんどこの苗字ですよ!
    お墓とか見ると全部親戚かと思うくらい^p^

    2.名前のほうはどの位の希少さだと思う?
    一応学年ではひとりですよー。でもよくある方かもです(どっちだ
    最初の字はちょっと珍しい かな?

    3.正直な話、本名は好き?嫌い?
    漢字はあんまり好きじゃないですが読みは好きです^^

    4.自分と漢字まで同姓同名の人と会った事ある?
    ないですねー

    5.憧れる苗字や名前はありますか?それはどんな名前?
    憧れ・・・うーんとりあえず苗字は変えたいですね

    6.結婚して苗字が変わるとき、これは嫌だと言う苗字は?
    山田とか笑 ポピュラーなのはすきになれないですね

    7.このバトンを投げる5人。本名は厳禁ですよ!!
    フリーでー^^



    [1]  [2]  [3]  [4]  [5
    プロフィール


    NL大好き管理人がつれづれ書いています。
    同人活動ももうちょっと広げていけたらいいな…!

    *好きジャンル*
    桜蘭高校ホスト部
    おお振り
    銀魂
    ソウルイーター
    ボカロ
    ポケモン
    ヘタリア
    イナイレ
    有川浩作品全般


    最新コメント
    [06/05 harukia]
    [01/17 百瀬さやか]
    [12/24 りかる]
    [11/28 りかる]
    [11/10 空ウサギ]
    最新トラックバック
    アクセス解析
    カウンター


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]