忍者ブログ
あるとの不定期日記です。コメントぜひぜひ!
09
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 管理画面

    [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    ばとーん

    いつのだコレ^^^ 回してくれた方有難う御座います!


    本名考察バトン 

    1.あなたの本名の苗字。全国で一般的な方?珍しい方?
    めちゃめちゃ一般的。私の地域の人(特に年配の方←)ほとんどこの苗字ですよ!
    お墓とか見ると全部親戚かと思うくらい^p^

    2.名前のほうはどの位の希少さだと思う?
    一応学年ではひとりですよー。でもよくある方かもです(どっちだ
    最初の字はちょっと珍しい かな?

    3.正直な話、本名は好き?嫌い?
    漢字はあんまり好きじゃないですが読みは好きです^^

    4.自分と漢字まで同姓同名の人と会った事ある?
    ないですねー

    5.憧れる苗字や名前はありますか?それはどんな名前?
    憧れ・・・うーんとりあえず苗字は変えたいですね

    6.結婚して苗字が変わるとき、これは嫌だと言う苗字は?
    山田とか笑 ポピュラーなのはすきになれないですね

    7.このバトンを投げる5人。本名は厳禁ですよ!!
    フリーでー^^





    %るーる%

    ・タイトルは必ず『顔公開中だよ』にする
    ・みたらやる!! 


    ○自分編○

    ①名前は?
    小李 あると です

    ②誕生日は?
    7月21日

    ③身長・体重・靴のサイズ
    158・国家機密・25 ですね笑

    ④チャームポイント
    寝癖にきび^^^(最悪

    ⑤コンプレックスは?
    寝癖にk(^^^

    ⑥短所
    ・飽きっぽい
    ・自己中
    ・うざい

    ⑦長所
    欲しいです

    ⑧皆から何て呼ばれてる?
    あると あるちゃん とか^^

    ⑨自分好き?
    だいすきーとか言ったらドン引きですね 違いますよ^^←←

    ○スクール編○

    ①何年何組?
    さーんねーん1くみー

    ②男子と女子どっち強い?
    女子^^^^

    ③クラスにカップル何人いる?
    2組は知ってますb

    ④担任の先生の特徴3つ♪
    馬・馬のくせに字がきれい・馬のくせにナルシストん

    ⑤部活は何部?
    合唱部^^

    ⑥先輩&後輩どんな感じ? 
    最近2年はもめてましたが普通に仲良し?v

    ⑦これは無いだろ?と思う校則は?
    今日生徒手帳見て派手なセーターの色はダメとか総無視じゃん みたいな

    ⑧学校の自慢1つ
    運動部強め? というかS尾くんやばいだろ^^^全国制覇ー!

    ⑨ぶっちゃけ問題児?
    なんのことだか聞こえないなー(ベタ


    ○恋愛編○

    ①彼氏or彼女いる?
    いないいない^^

    ②好きな人いる?
    今はフィーロと沖田(^^^^

    ③好きなタイプ
    面白くて明るくてきまぐれ?(ちょ

    ④嫌いなタイプ
    女々しい人

    ⑤キスしたことある?
    ないないー

    ⑥バレンタインデーは最低何人に上げる?
    4人くらい?全部友チョコですが何か

    ⑦告られるときどこで告られたい?
    え^^^^

    ⑧告るときはどこで告りたい?
    え^^^^(二度目

    ⑨禁断の恋はした?
    二次元キャラとn(ry

    ⑩モテ②で困っちゃう?
    え、誰がですか

    ○ファッション編○

    ①どんな系統が好き?
    さっぱりしつつオシャレ、とか(どんな

    ②スカートとズボンどっち派?
    ジーパンらぶ!

    ③全身ヒョウ柄のTシャツと婆Tどっちがいい?
    え、何の話^^^

    ④よくどこで服買う? 
    うーんどこでも。気に入ったのならー

    ⑤服はカラフル?
    うーん・・さし色程度にしか明るい色ないです(暗

    ⑥ファッションに敏感? 
    ぜんぜん^^^^
    雑誌とか何も読まないですわらい 

    ⑦ファッションで人の性格がわかる?
    うーん・・・どうかな

    ⑧ファッションのお手本は?
    ないですねー

    ⑨服を買うとき大切な事3つ!!
    見た目・安さ・気分(←

    ⑩ファッションセンスは100%のうちどのくらい? 
    0^^^



    【強制ばとん】
    見た人はなにがなんでもやること!ゲンミツに!! 

    田島さまキターーーー!

    〓A〓
    ×学級委員をやったことがある
    ○長女である (ひとりっこー
    ○相談されることが多い
    ×お年寄りには必ず席を譲る
    ×成績は中の上より上
    ○人前でメイクするなんてありえない!!!

    →丸の数【3】個


    〓B〓
    ○何もない所でよく転ぶ (真面目に転びます
    ○自分では笑わす気が無いのに、周りの人はよく笑っている
    ×好きな色はピンク
    ×人に比べて行動が全体的にゆっくり
    ○何か集めているものがある
    ○「なに言ってるかわかんない」といわれたことがある

    →丸の数【4】個


    〓C〓
    ×初対面の人と話すのが苦手
    ×自分で決めるよりも人に決めてもらった方が楽
    ○人前に出るのが苦手
    ×校則は破ったことがない
    ○細かい作業をするのが好き

    →丸の数【2】個


    〓D〓
    ×女友達より男友達が多い
    ○声が大きいとよく言われる
    ○自分の知らない子に名前を知られていることがある
    ○自分のまわりはいつもにぎやかだ
    ○文化祭や体育会は燃える!
    ×「落ち着きがない」とよく通知表に書かれる(小学生のころに

    →丸の数【4】個


    〓E〓
    ○年齢より2歳以上年上に見られる (保護者扱いですわらい
    ○1人でいるほうが楽
    ×無表情でいると、「怒ってる?」と聞かれる
    ×自分はめったに怒らない 
    ×早く結婚したい
    ○友達に言っていない秘密がある

    →丸の数【3】個


    〓結果〓
    Aの○が多い人⇒優等生タイプ
    Bの○が多い人⇒天然タイプ
    Cの○が多い人⇒ガーリー(大人しい)タイプ
    Dの○が多い人⇒元気ッ子タイプ
    Eの○が多い人⇒大人

    天然元気っ子って・・・・・ないないない^^^
    PR

    お名前
    タイトル
    文字色
    URL
    コメント
    パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    非公開コメント
    この記事にトラックバックする:
    [56]  [55]  [54]  [53]  [52]  [51]  [50]  [49]  [48]  [47]  [46
    プロフィール


    NL大好き管理人がつれづれ書いています。
    同人活動ももうちょっと広げていけたらいいな…!

    *好きジャンル*
    桜蘭高校ホスト部
    おお振り
    銀魂
    ソウルイーター
    ボカロ
    ポケモン
    ヘタリア
    イナイレ
    有川浩作品全般


    最新コメント
    [06/05 harukia]
    [01/17 百瀬さやか]
    [12/24 りかる]
    [11/28 りかる]
    [11/10 空ウサギ]
    最新トラックバック
    アクセス解析
    カウンター


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]