忍者ブログ
あるとの不定期日記です。コメントぜひぜひ!
05
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 管理画面

    [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    うへー


    部活頑張ってます、いやものっそい頑張りました よ・・!
    下塗りほぼ終わるもの!完成したら写真のっけようかな・・おじさんと犬の絵だけども!←

    そんで今日は帰ってからもずーっとひたすら美術課題をやっていまして。
    それがもう塗っても塗ってもひどくて・・泣きたい^p^誰か色彩センスを分けて
    なんでこんなに沢山色入れようとしたの私のばか!
    ってなわけでがんばります、ええ^p^p^

    明日はお祭り行ってきます!やったー!
    お金ないけどもらうもん!ちっちゃいカステラとかき氷くらいは食べたいもん!
    残念ながらりんご飴はないと思う・・べっこう飴はべったべったにしてやんよ状態になるので自重します(
    あとはいとこに漫画返してもらって高デ新刊貸さないと^^b
    もうね・・おとめんもそうだけどきゅんきゅんすぎる!!!!
    いいね少女漫画最高だね!^p^萌えー

    さてさて久しぶりにバトン!
    コス&プリかわゆすな林ちゃありがとーですwww←
    PR

    バトン2日目


    やっとまともに更新し始めたぞ\(^O^)/~~~☆☆☆

    残念だけど、絵は他版権なんだにゃ・・^p^わんわんっ
    ごめんね、気分屋なあるとがいけないんだ姫・・!
    悲しまないで・・俺でよければry

    ---------------------------------------

    出来ません^p^p^p^なんで環選んだんだよ・・orz
    明日はハルヒにしよっかな(

    明日から部活だー。

    なんだかんだと


    週末ってほんと過ぎるの早いですよね、にこにこ見てたら終わっちゃったよ!
    とりあえず眠くなるまでらくがきして寝ようと思います^p^

    あとりかるんとの絵ちゃログもうpしますねーギャラリにはありますが^^^
    ホント最近ボカロ漬け・・!かいみくれんりん最高!!
    間違いなく次の拍手絵はボカロになると思いますすみません^^^p^

    あーああと1週間でテスト前だよまったく・・!
    けしからん学校ですね期末っておいしくないと思うよ
    英語なんてだいっきらいだ^p^りかrんごめん←

    それから調子に乗って紅見たらガチで泣いた あれはやばい
    ココロ・キセキRV以来ですよ!むらさきちゃん可愛すぎ!!
    沢城さん素敵だしさ・・・!柴崎と違う素敵さ!だいすき!
    1クールなんて寂しすぎる・・!原作買っちゃうじゃんか^^^^p^

    言いたい放題すみません 親にミクの良さを語っても伝わらなかったんでイライラしてるんです←
    わざわざアイポッドで聞かせてやったのによ!!

    続きでばとーん!私もやったことある気がするけどはるちゃんありがとん!

    ひまだと言い切る


    いやホント勉強1分もしてないよ^p^あっは
    午前中造形教室行って描いて、午後は髪切りに行ってきました!
    10cmは切ってもらったよ!しかも前髪作ってもらったら誰だかわかんなくなった^^p^

    なんか意欲湧いてきてボイス企画様に3つも送っちゃった・・いきなりなんだ自分^O^
    ホスト部のボイスドラマは神・・!ww

    テンプレ変えたよ


    いつのだよとか言わない^^りかるんありがと!

    キャラ口調バトン

    ・指定『ハルヒ(藤岡)』
    ・絶対掟は守ること。
    ・回された人は回してくれた人の指定したキャラの口調で日記を書くこと。
    ・日記の内容は普段と同じで構わない。
    ・回されたら何回でもやること。
    ・アンカーを突っ走る事は禁止されている。
    ・口調が分からなくてもイメージ、また、一人称もそのキャラのものにすること。
    ・これ以外のバトンをもらったら、その回してくれた人の名前もキャラなりの呼び方をする。
    ・最後に回す人を5人絶対指定すること。
    ++++++++++++++++

    見にくいなーと思ってて可愛いのがあったので変更しました。

    なんかスクロールバーと合ってないとか気にしない。

    今日はやっと金曜日を迎えてほっとしました。
    部活も面倒だったけど頑張ってきたよ・・・。
    でも先生が会議中に帰っちゃったけど。

    テストの順位表が出ました。
    あまりの点数と順位に卒倒しかけました。
    まあ成績に入れないらしいのでいいけど。

    口調的にやけにさっぱりした日記に見えるかもしれないけど普通です。
    むしろ開放感でいっぱいかな。週末は予定ないから嬉しいです。寝れるし。

    明日はゆっくりしたいけど絵描いたり絵ちゃしたいです。
    あと小説気になるけどどうしようかな、最近買い食い多くて出費が激しいから迷ってます。
    バイトしたいけど部活の日が安定してないし、近場は友達多くて嫌だし・・。
    テスト明けに考えたいです。

    -------------------------------------------

    ぐあああ無理だこんな大人しい日記は書いててかゆい!!←
    お疲れ自分^^^^←

    あーやっぱ1週間あるとキツイ・・来週は火曜休みなので嬉しい!
    ちゃんと寝て萌えを補給しないと!^^^

    続きからいっぱいばとん!強制もあるよ!


    [1]  [2]  [3]  [4]  [5
    プロフィール


    NL大好き管理人がつれづれ書いています。
    同人活動ももうちょっと広げていけたらいいな…!

    *好きジャンル*
    桜蘭高校ホスト部
    おお振り
    銀魂
    ソウルイーター
    ボカロ
    ポケモン
    ヘタリア
    イナイレ
    有川浩作品全般


    最新コメント
    [06/05 harukia]
    [01/17 百瀬さやか]
    [12/24 りかる]
    [11/28 りかる]
    [11/10 空ウサギ]
    最新トラックバック
    アクセス解析
    カウンター


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]