忍者ブログ
あるとの不定期日記です。コメントぜひぜひ!
09
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 管理画面

    [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    うへー


    部活頑張ってます、いやものっそい頑張りました よ・・!
    下塗りほぼ終わるもの!完成したら写真のっけようかな・・おじさんと犬の絵だけども!←

    そんで今日は帰ってからもずーっとひたすら美術課題をやっていまして。
    それがもう塗っても塗ってもひどくて・・泣きたい^p^誰か色彩センスを分けて
    なんでこんなに沢山色入れようとしたの私のばか!
    ってなわけでがんばります、ええ^p^p^

    明日はお祭り行ってきます!やったー!
    お金ないけどもらうもん!ちっちゃいカステラとかき氷くらいは食べたいもん!
    残念ながらりんご飴はないと思う・・べっこう飴はべったべったにしてやんよ状態になるので自重します(
    あとはいとこに漫画返してもらって高デ新刊貸さないと^^b
    もうね・・おとめんもそうだけどきゅんきゅんすぎる!!!!
    いいね少女漫画最高だね!^p^萌えー

    さてさて久しぶりにバトン!
    コス&プリかわゆすな林ちゃありがとーですwww←







    1.本名の漢字一文字を晒して下さい。
    捺・・・かな
    多分珍しいと思うので^^


    2.イニシャルは?

    NU

    3.誕生日は?

    7月21日でっす^p^
    絵のせんせに最近になって「誕生日いつ?何かあげようと思って」
    って言われたけどおせーよ^^^

    4.血液型は?

    A・・・OかBって言われますが


    5.住んでいる都道府県は?

    かにゃがわですよーでも田舎

    6.学校、職場の名前の漢字二文字を晒して下さい。

    氷取
    読みが珍しいかもー


    7.脚と胴体どっちが長い?

    胴体にきまってる^p^

    8.恋人いる?
    ^p^

    9.恋人のイニシャルは?
    ^O^

    10.恋人とは今どこまでの関係?
    ^▽^


    11.好きなアーティストは?

    めぐたんとめいんさんとまーやさん^p^
    YUIもaikoもいきものがかりも好き
    最近カエラちゃんのCD借りてないけど、人間的に好き←


    12.嫌いなアーティストは?

    いないですー

    14.いい思い出について語って?

    小学校の時は給食委員でした
    七夕ゼリーやプリンの余りをこっそり給食室で友達と食べたなあ・・


    15.悪い思い出について語って?

    Y・・ごめんねいつも泣かせて^p^
    いや、でもお前も泣き虫過ぎたと思うんだけどね←

    16.将来何になりたい?

    美術関係のお仕事・・最近は雑貨関係のデザインしたいなとか
    声優さんとか歌手とかも捨て切れてない子だったりします^p^(

    17.バトン回してくれた人からの質問の答え

    スカイプ・・でしょうか^p^笑
    あとはネトラジ聞くこととか^^

    18.次にバトン回す人への質問。

    来年の夏にやりたいこととか教えてくださーいv

    19.回す人

    相互さんでやってやんよ!って方^^
    PR

    お名前
    タイトル
    文字色
    URL
    コメント
    パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    非公開コメント
    この記事にトラックバックする:
    [312]  [311]  [310]  [309]  [308]  [307]  [306]  [305]  [304]  [303]  [302
    プロフィール


    NL大好き管理人がつれづれ書いています。
    同人活動ももうちょっと広げていけたらいいな…!

    *好きジャンル*
    桜蘭高校ホスト部
    おお振り
    銀魂
    ソウルイーター
    ボカロ
    ポケモン
    ヘタリア
    イナイレ
    有川浩作品全般


    最新コメント
    [06/05 harukia]
    [01/17 百瀬さやか]
    [12/24 りかる]
    [11/28 りかる]
    [11/10 空ウサギ]
    最新トラックバック
    アクセス解析
    カウンター


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]