忍者ブログ
あるとの不定期日記です。コメントぜひぜひ!
09
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 管理画面

    [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    うは


    部活楽しかったー!
    薬効きすぎて死ぬかと思った・・鼻痛い^p^

    歌は無理かと思われた2曲、なんとか音取り終わった!やった!
    「song is my soul」と「空も 飛べる はず」ですよ^^
    最初のは旅立ちの日にを作曲したひとが作ったの!良い曲:。+

    あとカラオケ25日に行くことに・・!また予定が(^O^)金やばい

    てか20日も行くよ・・こまりん、音痴でごめん(ええ
    そしてノリ悪いとか私以外のだれでもない・・!←

    テトリンスカイプしようよ!なんか名前とスカイプごっちゃになってすごいwww(おま

    続きでばとん!楽しそうだったので^^








    OB1205833963828.png



    ケータイ擬人化バトン


    自分のケータイを擬人化してみよう!
    しかし以下のルールは遵守すること!

    ・性別は自分とは違う異性で
    ・性格や容姿などを書く時は()に理由を書くこと
    ・5人以上(やりそうな人)に回すこと

    【 現在の機種情報 】 
    W53CA 私の中では新しい方・・!

    【 名前 】
    フランソワーズ 実際に呼んだことは・・なかったり←


    【 容姿 】
    髪の毛:つるつる
    顔:銀色(?)小憎たらしい・腹黒
    記憶力:まあまあ
    元気ハツラツゥ?:おろおろないないおろないーん!(

    【 性格 】
    写真の画質良いくせに壁紙サイズは糞(汚い言葉使っちゃだめっ
    すぐ落ちる。今こそ使わなきゃ!ってときに充電切れる^p^ディズニーとか!

    【 性感帯 】
    みっきーりんごストラップ。すぐ触るから←
    多分真ん中の○ボタンよりも触る(

    【 ケータイから主に一言 】 
    ロックナンバー記憶してください 忘れる^p^

    【 次にバトンを回す人 】
    お友達さんでやりたい方!
    PR

    こんにちわ!
    あるとちゃんこんにちわ><//
    久しぶりに遊びに来ました^p^
    面白そうなバトンなので
    貰っていきますー\(^0^)/
    いきなり現れてすいません←

    あと、宜しければ相互とか・・・><//
    よかったらで、よかったら!←

    ではすいませんでした^p^
    失礼しました!
    無題
    おおおスカイプしたい(^ω^)
    あるとちゃんの歌聴きたい\(^O^)/
    ていうかあるとちゃんボイスブログやってる?
    もしやってたら教えてほしいな!な!
    スカイプいつにする(・∀・)?
    りかるちゃんも呼んでワイワイやろうぜ( ఠิ_నఠิ)←
    どっきり…!
    あるとさんこんにちはー^^
    ぎぎぎぎぎぎじんか……!私の得意分野(?)じゃないですkkkkk!
    素晴らしい擬人化をありがとうございました^q^そして嬉々と拾わさせていただきます…v(ぁ)

    乱文ですが失礼します…!(((((((・ω・`)←
    無題
    バトンもらっていくぜい!^ω^*
    お名前
    タイトル
    文字色
    URL
    コメント
    パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    非公開コメント
    この記事にトラックバックする:
    [218]  [217]  [216]  [215]  [214]  [213]  [212]  [211]  [210]  [209]  [207
    プロフィール


    NL大好き管理人がつれづれ書いています。
    同人活動ももうちょっと広げていけたらいいな…!

    *好きジャンル*
    桜蘭高校ホスト部
    おお振り
    銀魂
    ソウルイーター
    ボカロ
    ポケモン
    ヘタリア
    イナイレ
    有川浩作品全般


    最新コメント
    [06/05 harukia]
    [01/17 百瀬さやか]
    [12/24 りかる]
    [11/28 りかる]
    [11/10 空ウサギ]
    最新トラックバック
    アクセス解析
    カウンター


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]