忍者ブログ
あるとの不定期日記です。コメントぜひぜひ!
09
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 管理画面

    [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    まだ3週間・・!


    昨日休みを計算してみたところまだあるじゃん!と思ってちょっぴり安心^^
    えへへ安心し出すと何もやらなくなるんですけどね!←

    最近日記毎日書かないなーとか・・。
    なんか書くこと思いつかないのに書くのは嫌だなと思い始めまして。
    多分これからもこんな感じになります。そんで書きたい時は1日に何回でも書きます(うぜえ

    ・・特にはしゃいだわけじゃないのに風邪っぽいです。
    なんでだろうな・・そしてよりによって今日は部活行きます。^^喉死んじゃう

    なのでとりあえず徹底的に薬飲んでみました(お前
    えーと花粉症の薬と鼻炎の薬、ビタミンC補うやつ・・飲んでわかったけど風邪薬ねえ(^O^)
    風邪薬探したんですけどなかったんだって!

    まああとはのど飴なめて大人しくして行くしかなさそうです。
    練習日今日しかないんで頑張るぞー!

    そういえばやっとあったかくなってきましたね!^^
    花粉なければ春はすっごく好きな季節なんですよねー*
    明るい色ばかりでおしゃれできて過ごしやすいじゃないですかw
    やっと春色チュニックとニットベスト買ってもらえたので、カラオケはそれで行こうと思います^^
    なんか今年は黄色~緑系が好きだなぁ**

    Rかるんの水色も可愛いと思いますけどね^^w
    私眼鏡、水色かけたらどこの電波系?みたいになってんで羨ましい←私信過ぎ

    みんな映画見にいけていいなーいまのとこ宿題終わらない限り行けないし、
    親が「もう4月いっぱいまでおとなしくしないと・・・っ!」
    ってレシートと家計簿見てブツブツ言ってたんで一緒に行けなさそう・・・^^^

    あれ、なんかいっぱい書いてるな今日・・!
    絵描いてないけど(ちょ

    春っぽい絵描きたいです!いや描きます!多分!きっと!(←










    柚子ちゃんありがとう!わ、忘れてたわけじゃ・・っ(

    ○名前バトン

    Q1 自分の本名を変えられるとしたらどんな名前がいいですか?
    苗字嫌いなんですよねー本当に。
    すごいいそうなんですけど、ランキングでは20何位とか・・中途半端すぎる(^O^)
    でもだからといってあんまり可愛かったりしても私自身に合わないから丁度いいのか←結論(古

    Q2 1人の時と複数の人と一緒にいる時ではどちらの方が好き?
    あー。気分屋なので微妙ですが、家はひとりの方が好きですね。
    遊ぶ時は大勢のがいいかな・・?でも本当に好きな子じゃないと行ったり過ごすのは嫌だ
    ・・基本一人好きなのかもしれない

    Q3 今とは違う性別だったらどんな名前にしてみたいですか?
    冬夜(とーや)くんとか。いや別に他意はないですよ冬に夜とかかっこいいな、おなべ食べたいひとみたいで(馬鹿

    Q4 あなたの今一番のオススメ作品(ジャンル問わず)を簡単に紹介してください。
    えええうーん・・・とりあえずはやみねかおるの「怪盗クイーン」シリーズの最新刊が出たことに感激したのでそれで。面白いですよー

    Q5 これだけは手放せない!という愛用の品は?
    PCと漫画^^^

    Q6 ミスドで好きなドーナッツベスト3は?(笑←
    ずーっとエンゼルクリーム派だったんですが最近一番好きなのが「抹茶チョコオールドファッション(長)」ですね。3位はポンデアーモンド。

    リッチドーナツに手を出すと母ににらまれる気がする・・^^^

    Q7 PCの壁紙(もしくは携帯の待ち受け画面)は今なんですか?
    PCはずっときのこ(ホクトの)だったんですが、最近友達にちびギャラにしなよーといじられて変わりました。可愛いの好きですみません(^▽^)←
    携帯はなんかひよことかの。時間帯でアニメ変わって可愛い*

    Q8 現在欲しいものを教えてください。
    画力・・・と高校のおともだち←

    Q9 ムー大陸は存在すると思いますか?
    なんか可愛い名前なんでムーミン谷の辺りにあっていいんじゃないですか(適当

    Q10 一番最後に聴いた曲(もしくは今聞いている曲)は?
    なんだろ・・ニコニコ裏組曲かな

    Q11 普段読んでる雑誌ってありますか?
    花ゆめとLaLaと・・ファッション雑誌は立ち読み多いです(あちゃー

    Q12 お勧めの動画や映画を教えて下さい^^
    うーん・・映画見てないんでハウルでいいや←
    動画・・ニコニコには入りましょう^^(

    Q13 あなたにとって幸せとは?
    ネトサしてて素敵サイトさんみてうはーww
    アニメ見ててMOEE
    って時^^(

    Q14 このバトンを回してくれた人はどんな人?
    優しくて明るくて、話しててテンション上がります!^^
    絵可愛いし本人も可愛いと思います、妹だしね!←

    Q15 今まで回答してきた中で必要無いと思った問いを変えて、欠番になった番号に自分で考えた問いをいれてください。 
    そんな・・・必要無いだなんてないですよ^^^←

    Q16 バトンを回す5人を絶対に指名してください。(アンカー禁止)
    えーとりかるんとかやってみてください^^
    りかるんと一緒にゴールできることを願ってる・・!パス!(←
    PR

    お名前
    タイトル
    文字色
    URL
    コメント
    パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    非公開コメント
    この記事にトラックバックする:
    [217]  [216]  [215]  [214]  [213]  [212]  [211]  [210]  [209]  [207]  [206
    プロフィール


    NL大好き管理人がつれづれ書いています。
    同人活動ももうちょっと広げていけたらいいな…!

    *好きジャンル*
    桜蘭高校ホスト部
    おお振り
    銀魂
    ソウルイーター
    ボカロ
    ポケモン
    ヘタリア
    イナイレ
    有川浩作品全般


    最新コメント
    [06/05 harukia]
    [01/17 百瀬さやか]
    [12/24 りかる]
    [11/28 りかる]
    [11/10 空ウサギ]
    最新トラックバック
    アクセス解析
    カウンター


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]