忍者ブログ
あるとの不定期日記です。コメントぜひぜひ!
05
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 管理画面

    [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    ばっとんばとん


    久々に答えちゃうぞ☆^p^
    ゆず菌と林ちゃんにいただきましたw







    「自分バトン」

    1.もし自分の分身を作れるとしたら、どんなことをしてもらいますか?
    うーん・・・2人で違う絵描く、とか・・・片っぽがPCして片っぽがアニメ見るとか←

    2.好きな映画は何ですか?
    ハリポタは2までが好きでした^p^
    ファンタジー系が基本好きです、ちなみにCCさくらは2のが好き←

    3.好きな色、ファッション
    昔から好きな色はパステルーターコイズーエメラルドグリーン辺りですねー^^
    服はー・・うーんなんだろ、最近はふわっとしたトップとスキニーorレギンスが多いです。

    4.憧れの人はいる?
    神絵師さんとか神声優さんとか。いっぱいいすぎて逆に出てこない^p^

    5.人生で一番高い買い物は?
    PCかなー?でもスキャナ含めて14万ですが

    6.今の携帯の着メロは?
    無音^p^せんせに注意されるのが怖くてマナーですww

    7.PCの壁画(または携帯の待ち受け)は今なんですか?
    デスクトップは子安カリバーで、ノートは普通にソウルイーターメインキャラ集合ver.

    8.好きなゲームはありますか?
    いまはリズム天国^^


    9.マイブームなモノを教えて下さい
    実況プレイ動画と39^p^ずっとはまってるかも


    10.あなたの好きな本又は漫画1冊について熱く語ってください
    ホスト部大好きです!!!!!!
    環可愛いかっこいい、ハルヒ可愛いかっこいい、・・・・(略
    キャラみんな愛してる^^らぶ
    環ハル応援したいけど、できればみんな幸せになってほしいです><
    本当はもっと語りたいですがネタばれになりすぎるとアレなのでやめときます^^p^

    11.好きなキャラの萌え点をあげてください

    ハルヒ:ものぐさ最高^p^クールに見えて可愛いとこがまた最高・・!!
    無自覚さんもとってもかわいかったけど今もめっちゃ萌える^p^


    12.オススメな観光地はどこですか?
    とくにないwww

    13.好きな音楽とその理由は?
    ゆいは元気出る
    みくは可愛い
    あいこはノマCP妄想膨らむw

    14.このバトンを回してくれたのはどんな人?
    うざ面白い・・もとい可愛い子です^^^←


    15.今まで答えてきた中で必要無いと思った質問を外し、欠番になった番号に自分で考えた問題を入れて次の人に回してください。
    めんd いや、そのままで最高ですよ!←

    16.バトンを回す人5人を絶対指名してください。アンカーは禁止です。
    うーん・・相互さんでやってやんよ!って方!







    【同棲バトン】→指定【ソウル】

    ********

    さぁ 貴方は今日から、なななんと【ソウル】と同棲することになりました。

    それでははじまりはじまり~♪

    ☆【ソウル】が朝ご飯を作ってくれました。それは何?
    パンとベーコンと目玉焼きとサラダ!
    なんかすごい料理上手なイメージ><wwひゃー!!

    ☆天気は晴れ。【ソウル】と出掛けることに。どこに行く?
    ショッピングかなーソウルの服見立てるの楽しそう・・!

    ☆天気は雨。【ソウル】と出掛けることに。どこに行く?
    家でまったり^^

    ☆【ソウル】が膝枕を要求してきました。さて貴方はどうする?
    どうぞ・・!というかぜひ←


    ☆【ソウル】が一緒にお風呂に入ろうと言いました。どうしましょう?
    えええまじですかああああ
    絶対直視できないと思いますが・・・!

    ☆風呂上がり。【ソウル】の髪が濡れたままです。乾かしてと頼まれました。さて、どうする?
    ドライヤーでがーっと^^
    洗いたてはふわふわかなー触ってみたいww


    ☆【ソウル】が酒に酔ってしまいました。貴方に甘えています。どうする?
    ええええちょ、どうしよ・・!
    と、とりあえず頭なでなでする←

    ☆一緒に寝ようと【ソウル】に言われました。どうする?
    ね、寝ます←

    ☆そんな【ソウル】に一言。
    一番はマカが良いけど3次元にいるなら結婚してくだsry

    ☆最後に次に回す人の名前とキャラを指名

    柚乃ちゃ→【武】

    でんげん→【骸】

    りかるん→【阿部】

    ゆっくり回答していってね!!


    PR

    お名前
    タイトル
    文字色
    URL
    コメント
    パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    非公開コメント
    この記事にトラックバックする:
    [323]  [322]  [321]  [320]  [319]  [318]  [317]  [316]  [315]  [314]  [313
    プロフィール


    NL大好き管理人がつれづれ書いています。
    同人活動ももうちょっと広げていけたらいいな…!

    *好きジャンル*
    桜蘭高校ホスト部
    おお振り
    銀魂
    ソウルイーター
    ボカロ
    ポケモン
    ヘタリア
    イナイレ
    有川浩作品全般


    最新コメント
    [06/05 harukia]
    [01/17 百瀬さやか]
    [12/24 りかる]
    [11/28 りかる]
    [11/10 空ウサギ]
    最新トラックバック
    アクセス解析
    カウンター


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]