忍者ブログ
あるとの不定期日記です。コメントぜひぜひ!
09
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 管理画面

    [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    えへー


    雪こっちの方にも降るっていう予報でしたが実際は3時間目辺りにみぞれっぽいものが降ってあとは全部雨でしたーツマンネ^p^

    続きはgdgdと日常のこととか。
    無駄に長いので注意です






    昨日、部活の時間に顧問の先生に「〇〇が来たら補習だからそれやるように言って」と言われてすぐ先生は会議に行っちゃったんです。
    授業は私もとっているので説明事体はできるんですが…

    そこからあの悪夢は始まった…でもちょっぴりしあわせry

    その丸々くんが学年1ヤンキーな方でして…
    普段男子と話してるときは普通なのにキレると怖い感じで(((゜д゜;)))
    クラスも違うので話しかけずらいし、もうなんで先生黒板に書いて行かなかった…?!みたいな!(ガクガク

    丸々くんが来ても結局他の子としゃべって無視しちゃいまして…。
    そうしたらやり方がわからないのか道具がどこにあるのかわからないのか部室中をガサ入れ(←)しだして余計声かけずらい感じに

    …段々手つき荒くない…?いすそれ蹴ってない…?みたいな(^q^

    最後には「作品ねーから帰る〇〇」と赤いチョークで黒板に残して帰ってしまいました/(^O^)\



    そんな感じで今日、部室に行くのが嫌で嫌で;
    他の部員の子は帰っちゃって(´・ω・`)私1人だったんですか先生に謝らないとと思って行ったら先生は許してくれたんですが、今日も丸々くんを呼んだとか言い出してww
    超きまずいじゃないかYOOOOOO!!!どうしてくれるw
    と思っていた矢先、先生はまた「会議行ってくるねー」

    …^p^自分オワタ

    震えながら(しかも暖房ついてないので余計に)とりあえず部活やってると、ドアがガタガタ開く音が…

    そしたらヤンキーくんではなく超さわやかな男の子が!
    奇跡かと思いましたよマジで…!
    「せんせいいる?」
    って言われて咄嗟に「あ、会議に行っちゃった…」
    まで言ってうわあ先輩にタメ口は、と思ったんですが足元見たら青と緑のすりっぱをかたっぽずつ履いててわかりゃしねえww

    そのあと1年生だとわかったんですが…いやーよかった。むしろ風〇くんぐらいのさわやかくんと会えてよかった!うん!

    2度と〇〇くんとは会いたくない…しゃべりたくもない^p^p^p^








    PR

    お名前
    タイトル
    文字色
    URL
    コメント
    パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    非公開コメント
    この記事にトラックバックする:
    [374]  [373]  [372]  [371]  [370]  [369]  [368]  [367]  [366]  [365]  [364
    プロフィール


    NL大好き管理人がつれづれ書いています。
    同人活動ももうちょっと広げていけたらいいな…!

    *好きジャンル*
    桜蘭高校ホスト部
    おお振り
    銀魂
    ソウルイーター
    ボカロ
    ポケモン
    ヘタリア
    イナイレ
    有川浩作品全般


    最新コメント
    [06/05 harukia]
    [01/17 百瀬さやか]
    [12/24 りかる]
    [11/28 りかる]
    [11/10 空ウサギ]
    最新トラックバック
    アクセス解析
    カウンター


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]