忍者ブログ
あるとの不定期日記です。コメントぜひぜひ!
09
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 管理画面

    [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    ちょっぴり

    お久しぶりですー い、生きてます!^^

    んーなんですかね、(親が占領してた所為でもあったんですが)あんまりPC触れる気にならなくって・・・じゃなくて英検いいかげんやばいなって^^^←

    こないだまさかの点数を取った英語で3きゅう受けようとしてるんです ああもう
    勉強しろよ自分・・・!orz

    このままキープではまずいんです あとちょっと上げない と!

    ・・・こういうギリギリ感て良いよね(よくない


    はいはいはい意味わかんないつぶやきはおいといて!
    更新してませんよねーほんとorz
    すみません・・・絵をまったく描いていないというよりも変な絵とか落書きとか描きすぎて載せられないというのが本音です・・・。(ぇ

    というか ブ/リー/チ にはまりました!←←

    おいおいこれ以上ジャンル増やしてどうすんだよ・・・!
    てかこないだハマったとか言ってたジャンルの絵すら描いてないのに・・!

    うちのクラスのシャイボーイ、ハラケンがいけないんだよーー!(@電/脳コ/イル
    まとめて一日に10冊ずつっておかしいだろ^^^
    A君からも毎日5冊借りてるんだよ?^^^
    3日間は毎日15冊ずつ読んでいます^^^^ なんか勉強より読むのに疲れたって久しぶり←

    あると は 元気 だよ!^^^ (死


    新アニメに乗り遅れそうですが多分大丈夫!見まくるぞ^^^漫画欲しいな!

    明日で前期終わりでちょううれしい・一方後期しんどい!

    これからもちっと死んできます 大げさだけど!










    すみません、ほんと自己満足なので・・



    せいせきの話とか友達のこととか。

    せいせきに関してはもうことごとく自分の甘さというか、いいかげんさを思い知ったような。
    今頑張らないと本当に後悔すると思う。

    親に言われたからもあるけれど、やっぱり自分は楽して余裕でいたいんだな、と思いました

    高校もこの点数で落ちた人はいないと言われてほっとしたけど、同じくらいの人でもっと上を目指す人も沢山いるわけで。

    でもできれば美術系に進みたいので勉強よりもデッサンを磨きたいんです

    高校は帰宅部でもかまわないし、バイトも別にしたいとは思ってないです

    もちろん高校に行ってからの学生生活とかを楽しみたいと思う自分もいるんですが。


    ・・甘い話ですよね 自分で書いていても嫌になってきます

    でもまだ悩む時間とか勉強できる時間があるので悩めるだけ悩めばいいかと思ってます




    ともだちのことについては、嫌いな子がいるというわけではないです

    ただ、親友と呼べる人がいないな、とふと思うことが多いです うーん

    友達が多くも少なくもないと思うんですが いじめと呼べるほどのこともなかったですし

    でもやっぱり1年から2年にかけていやがらせみたいのはありました やっぱりそのせいかな

    小学校のときにすごく仲良くしてた子も いつの間にか私を避けていて 寂しいというよりも中学って狭い世界なんだ と実感した気がしました

    それでも部活は楽しかった(今も)し、学校生活も空回りながら楽しくやってきたつもりです

    高校に行ったら何か変わるといいなぁ

    PR

    お名前
    タイトル
    文字色
    URL
    コメント
    パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    非公開コメント
    この記事にトラックバックする:
    [36]  [35]  [34]  [33]  [31]  [30]  [29]  [28]  [27]  [26]  [25
    プロフィール


    NL大好き管理人がつれづれ書いています。
    同人活動ももうちょっと広げていけたらいいな…!

    *好きジャンル*
    桜蘭高校ホスト部
    おお振り
    銀魂
    ソウルイーター
    ボカロ
    ポケモン
    ヘタリア
    イナイレ
    有川浩作品全般


    最新コメント
    [06/05 harukia]
    [01/17 百瀬さやか]
    [12/24 りかる]
    [11/28 りかる]
    [11/10 空ウサギ]
    最新トラックバック
    アクセス解析
    カウンター


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]