忍者ブログ
あるとの不定期日記です。コメントぜひぜひ!
09
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 管理画面

    [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    のっとたいとる


    3日連続の体育って先生・・・私を殺す気ですよねっていうか多分下駄箱に体操着忘れた(ばか
    まあいいよね!先生拾ってせいぜい机の上に置いといてくれるといい!←

    そんなわけで超運動オンチな私は体のあらゆる筋肉が悲鳴をあげております
    やっぱり助けて・・!Sさん!
    ・・というかコメント有難う御座います!日記が本当に見られていることに驚いた!←

    てすとは終わりましたが先生には一日6時間勉強しろと言われてます 知るか
    無理だよマジで・・!進路の時間は寝る時間だと思っている私は多分相当ヤバイ

    今日はなんとか家で模試っぽいものをやろうかと思ってます 多分←
    6時間は無理だけど3時間くらいなら・・してあげることもない^p^

    もうみんなコート着てきてるのに私は帽子とマフラー(&手袋)で が ま ん
    なんで出してくれないんだ・・!てかコート以外が無駄にもこもこしてる!!寒い・・!!
    今日はホントに寒かったので死ぬかと思った・・!
    1196346691099.png


















    今日はいずみん誕生日・・!わあいおめでとう!!!vv
    もうホントにツンデレっていうかかっこ可愛い・もはや犯罪ですよあれは・・!
    そしてアニメの福山ボイスに更にもえ た!
    私的にはいずみんにはなんでももさもさ食べていて欲しい(どんだけ
    特にケーキとか!特大ケーキ!いちごの!
    (こっそりkまりんへの私信だと思ってください)(なんで)

    ------------------------------------------

    描けて良かったーそれにしても誕生日ラッシュすごいなおい・・!
    みなさんの素敵泉に萌えて仕方がない^^^

    こっそりししんー とぅ柚子ちゃん!
    リアルとかマジですかーきゃー☆うんめい!←
    本名可愛いとか・・!!柚子ちゃんのが可愛いよ!!><
    わはーい参加希望出してよかったですvv楽しみにしちゃいますー**
    それといずみちゃんかわゆすですwww




    ---------------------------------

    そうそう、忘れてましたが年賀状締め切りますです・・!(えええ
    メールくださった方々有難う御座いました!人数ぴったり、というかSさんとも交換することになってちょうどになりましたの で!(おま
    また後日発表しちゃいますね^^*
    ホントに有難う御座います!vv

    続きで久々にバトンです!




    柚子ちゃんからー!有難う御座います!v

    【素敵絵師バトン】
    ※名前が出てきた人はバトンを受け取る人になります。

    [回してくれた絵師の絵柄を答えなさい]
    一言でいうと可愛い・・・!!すごく可愛らしい絵柄で見ていて和みますvv
    同い年なのにこんなに差があっていいのかしらと思うくらいです!
    水彩塗りがとっっっってもお上手で尊敬です・・!v

    [素敵絵師様の名前を三人答えなさい]
    多すぎて3人に絞れません ので皆さん!

    [可愛い絵柄の人を答えなさい] 
    柚子ちゃん、暁ちゃん、しのちゃん、こまりん、ハッちゃん、えみりちゃん

    [格好いい絵柄の人を答えなさい]
    Sさん(まだいうか)、林ちゃん、れのさん、はるちゃん

    [透明感のある絵柄の人を答えなさい]
    S里さん、柚子ちゃん

    [水彩絵師の人を答えなさい]
    柚子ちゃん!v

    [アニメ塗りの絵師の人を答えなさい] 
    アニメ・・!ではこまりんで!可愛すぎる^p^

    [自分の好みに合う絵柄を答えなさい]
    かっこ良さと可愛さのバランスがとれていて、バランスが良い・・!とか!
    背景とか色のセンスが良いと更に素敵!


     

    《印象バトン(お絵描きバージョン)》

    ◇回してくれた人の絵の印象 
    可愛い・水彩素敵・萌える(←) すごい好きです柚子ちゃんの絵・・!vvv

    ◇周りから自分のイラストに持たれる(と思われる)印象を5つ
    ・頭でかい
    ・目でかい
    ・バランス最悪
    ・動きがない
    ・色のセンスがない

    ◇自分の好きな絵柄を5つ述べてください 
    ・きれい・可愛い
    ・かっこいい
    ・体のバランスがとれてる
    ・背景が素敵
    ・色のセンスが良い


    ◇では反対に苦手な絵柄
    特にないですが・・丁寧に絵を描かない、というか心がこもってない(ように見える)絵

    ◇自分が描きたい、描けるようになりたいと思う理想の絵柄
    うーん願望はありすぎて困る・・! とりあえず、線画だけで絵になる絵が描きたいです

    ◇自分のイラストを好いてくれる人に叫んでください
    私もあなたが大好きですーー!!!!らぶ!

    ◇そんな大好きな人にバトンタッチ!(印象付き)
    みーんな大好き!^^←


    PR

    お名前
    タイトル
    文字色
    URL
    コメント
    パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    非公開コメント
    この記事にトラックバックする:
    [97]  [96]  [95]  [94]  [93]  [92]  [91]  [90]  [89]  [88]  [87
    プロフィール


    NL大好き管理人がつれづれ書いています。
    同人活動ももうちょっと広げていけたらいいな…!

    *好きジャンル*
    桜蘭高校ホスト部
    おお振り
    銀魂
    ソウルイーター
    ボカロ
    ポケモン
    ヘタリア
    イナイレ
    有川浩作品全般


    最新コメント
    [06/05 harukia]
    [01/17 百瀬さやか]
    [12/24 りかる]
    [11/28 りかる]
    [11/10 空ウサギ]
    最新トラックバック
    アクセス解析
    カウンター


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]