忍者ブログ
あるとの不定期日記です。コメントぜひぜひ!
09
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 管理画面

    [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    へでぃく


    バ○ァリン飲んだら頭痛とれた・・・^^良かったー
    お腹に良くないのわかってるんですけど・・どうにも調子でなくて;

    午前中は絵の教室に行って、油絵描いてました。
    描いてて何も言われないのでデッサン平気かなーと思ったら最後に思いっきり直されて若干へこんだ・・!ふん!←
    まだまだなんです・・本当に。来年予備校とか行けるのか私orz
    頑張らないと・・!

    なんか日記のネタないかなーと思ったら、つっきーの日記の誕生日占い楽しそうだったんでやってみました^^http://froms.way-nifty.com/365/





    7月21日生まれの人は、

       「洞察力に優れ、創造力豊かで好奇心旺盛」

     

      □長所は?
     
    ●直感力がある ●創造的 ●集団を好む ●人と長くつき合うことができる ●言語能力に優れている

      ■短所は?

    ●依存心が強い ●神経質 ●感情の抑制がきかない ●展望に欠ける ●落胆しやすい ●変化を恐れる

          ☆性格と運命
     
    ●感受性と直感力が鋭く、機知に富んだあなたは、胸に野心をいだき、創造力豊か
     で洞察力に優れています。
    ●好奇心旺盛で、他の人々の行動を読み取る能力にも優れていることから、瞬時に
     人を見抜き、状況を的確に判断する能力にも優れています。
    ●自分の直感をもっと信じましょう。
    ●しっかりとした責任感と強い意志があれば運命に翻弄されるようなこともありません。
    ●精神的な刺激が足りなくなると、神経質になったり、短気になったり、頑固になったり
     します。

     初めての誕生日を迎えると、太陽がしし座に入ります。それはごく幼いうちから、強さ、
    創造力、自己表現力を身につける機会に恵まれるということを意味します。自信は年を
    経るごとに強まり、30歳の誕生日を迎えるまで続きます。30歳になると、もっと現実的
    で合理的なものへの重点が置かれるようになり、秩序正しい生活を望む気持ちも強くな
    ります。

      ☆仕事と適性

    ●豊かな想像力と鋭い知性は、教育、科学、社会事業、福祉などの分野の仕事で
     発揮することができます。
    ●豊富な知識と独創的なアイディアの持ち主であり、執筆、デザイン、音楽、美術、
     演劇などの表現活動にも向いています。
    ●議論好きな面もあり、政治、販売促進、セールスなどの分野でも、コミュニケーション
     や討論の才能が活かされるでしょう。
    ●組織を統括し、運営する能力は、募金活動、慈善事業などで活かすことができます。

      ★恋愛と人間関係

    ●親しみやすく控えめなあなたが魅力を感じる人は、創造的で独立心が強く、勤勉で、
     自分をよく自覚している人。
    ●自分の考えをはっきりと主張することは大切ですが、それは親しい間柄になったから
     といって例外ではありません。親しい人に対してもきちんと自己主張をする必要があり
     ます。
    ●心配性な性格も改善が必要。
    ●心を開いて自分の感情を表現できるようになると、周りの人々との関係もよりすばらし
     いものになります。
    ●男性よりは女性があなたの支えとなり、よい影響を与えてくれます。



    なんか良いこと書かれすぎだろう・・・!
    短所とか結構当たってる気がします。悩みなさそうって言われるんですが、意外と落ち込みやすいんで私・・立ち直りも早いですけどね!
    なんかピーク30歳って書いてあるんで、それまでに仕事とか頑張ればお金持ちになれますかね・・・(( えへへ、頑張ってみよう^p^

    ちなみに、最近いとこに言われたんですが、は○な愛と同じ誕生日とか・・微妙すぎるwww
    他に誰かいなかったのか^^^

    一番びっくりしたのは誕生花でした!黄色のバラらしいんですが、それが数年前に親が庭に凝っていて、何色のバラがいいー?って言われた時黄色って言ってて、今家の庭に黄色いバラが2種類植わっていたりするんですよー。運命なのか・・!なんて考えすぎですかね^p^

     

    PR

    お名前
    タイトル
    文字色
    URL
    コメント
    パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    非公開コメント
    この記事にトラックバックする:
    [302]  [301]  [300]  [299]  [298]  [297]  [296]  [295]  [293]  [292]  [291
    プロフィール


    NL大好き管理人がつれづれ書いています。
    同人活動ももうちょっと広げていけたらいいな…!

    *好きジャンル*
    桜蘭高校ホスト部
    おお振り
    銀魂
    ソウルイーター
    ボカロ
    ポケモン
    ヘタリア
    イナイレ
    有川浩作品全般


    最新コメント
    [06/05 harukia]
    [01/17 百瀬さやか]
    [12/24 りかる]
    [11/28 りかる]
    [11/10 空ウサギ]
    最新トラックバック
    アクセス解析
    カウンター


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]