忍者ブログ
あるとの不定期日記です。コメントぜひぜひ!
09
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 管理画面

    [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    帰ってきたーーー!!!!


    カラオケやーばーいーー!!!!
    5時間くらい?しか歌ってないけどちょうつかれた^^^^^^

    でもちょう楽しかったーーー!!!!☆★

    私は歌ったの4曲ですけどね!^^^^^
    クラスの文化祭打ち上げって聞いたのに来たの10人とか^^^
    でも盛り上がりはやばかったです 頭ガンガンした^^^

    最後は合唱コンで歌った流浪でしめました^^^v

    kまりちゃんのメルに答えて絵ちゃだ絵ちゃーーっ!!!(ええ

    今日は夜までいる^^^^^
    http://www.takamin.com/oekakichat/user/oekakichat3_test.php?userid=288195



    れのさんから! 有難う御座います^v^*

    うざいバトン

    →これを見た人は絶対やる事。
    →ぶっちゃけ見てない人もやれ。
    →うざいけどノ-クレ-ムでお願いします。

    ■こんにちは。
    こんばんは^^^
    ■お名前を教えて下さい。
    小李あるとでーす
    ■え?何ですか?もう一回! 
    あるとです!^^^^
    ■ふうん…まあいいや。
    うん?^^^
    ■いえ…はい、反省してます…。
    うん^^^^←
    ■なんてね。次の質問行きます。
    あ、そうですか^^
    ■好きな食べ物は何ですか?
    大トロ・焼肉・おでん・なべ・ケーキにチョコにうさぎさんv←
    ■えっ…あ、美味しい!美味しいですよね!
    当たり前―^^
    ■嘘ですよ~今度一緒に食べに行きましょうよ~
    ぜ、全部ですか・・・!?
    ■あれま、本当に行くんですか?
    いやどっちでも。
    ■面倒くさ…じゃない、話題変えます。
    はぁ^^^
    ■行ってみたい国は?
    スイスー^^
    ■へえ。私はイラクですね。
    ばいばい^^^
    ■危ないって?…心配してくれたんですか。
    いや^^^
    ■そこは否定するんですか。
    いちいち何^^^^←
    ■私、あなたの事好きですよ。
    え。
    ■プー!一瞬喜んだでしょ!ニヤけたでしょ!
    正直あんまり好きくないんですが^^
    ■すいません…
    あ、言いすぎですね!ごめんね!←
    ■今の心境は?
    お腹いっぱいです・・・
    ■楽しいですよね?
    楽しいですー^v^
    ■否定しないで下さいよ。えーい、この薄情者!
    してない^^^
    ■言い過ぎましたごめんなさい…。
    ^^^よし!
    ■じゃあ良いです、代わりに色んな人に回して下さいよ?
    うん?^^
    ■ありがとうございました。
    いえいえこちらこそーv



    【指定学園生活バトン】

    『』の中に指定された人物名を入れてください。
    あなたは『環』と同じクラスになりました。

    たまちゃんん・・・!!!

    1、あなたは「環」と隣の席になりました。どうやって挨拶する?

    おおおはようございます・・・!!環くん!

    2
    、「環」が教科書を忘れて困っているようです。どうする?

    ももちろん見せてあげますとも・・・!はいたまちゃん!v

    3
    、体育祭です「環」は何の競技に出ると思う?

    そりゃあれですよ飴細工^^^^

    4
    、文化祭です「環」は劇に出ることになりました。何の劇で何の役?

    シェイクスピアかな^^^ あーでもあえて眠れる森の環!←

    たまちゃんがお姫様で王子様ハルヒね!

    5
    、文化祭。あなたと「環」は何の出しものをする?

    夜店の次はなんだろう・・・!メイド喫茶とかで(え

    6
    、文化祭「環」に一緒に回ろうと誘われました。どんなコースでまわる?

    庶民系全般回って遊ぶ!

    7
    、服装検査「環」は何にひっかかった?

    ハルヒグッズ入れすぎで^p^

    8
    、修学旅行です。「環」と同じグループになったあなた。どこに行ってどんなコースで回る?

    フランスは行けないんだよたまちゃん・・・!泣

    9
    、修学旅行に「環」の部屋へ遊びに行ったあなた。「環」は何をやっていた?

    くまちゃんと会話か、ピアノ^^

    10
    、「環」はクラスでどんな存在?どんな人と仲が良い?

    誰もが憧れるアイドルでスターw

    みんなと仲良い!

    11
    、「環」が先生に叱られていました。一体何をしたんだと思う?

    あらら先生に庶民文化について語ったって聞いてくれないよ^^^

    12
    、「環」と2人で下校。寄り道をしようと誘われました。どこに行って何をする?

    カラオケ!^^

    13
    、「環」と2人で下校。何の話をする?

    うーんハルヒのことについて問い詰めいじめる←

    14
    、突然「環」が転校することに!!どんな理由でどこに?何て言葉をかける?

    えええ行かないで・・・!!><

    どんな理由でも転校なんてしないでーーー!

    15
    、お疲れ様でした。このバトンを5人に回してください!!『』の指名も忘れずに★

    一回やったことあるのでフリー^^

    PR

    無題
    こんばんわ!こちらでははじめまして<ですよね?
    こまりです(^ω^)

    昨日は折角答えてくれたのに参加できなくてごめんなさい…!
    実はリアルタイムで来てたのですが回線が悪かった&宿題が…!<馬鹿だ
    また機会があれば、参加させてくだ…さ い(∀)

    では!短文でお邪魔しました!
    お名前
    タイトル
    文字色
    URL
    コメント
    パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    非公開コメント
    この記事にトラックバックする:
    [68]  [67]  [66]  [65]  [64]  [63]  [62]  [61]  [60]  [59]  [58
    プロフィール


    NL大好き管理人がつれづれ書いています。
    同人活動ももうちょっと広げていけたらいいな…!

    *好きジャンル*
    桜蘭高校ホスト部
    おお振り
    銀魂
    ソウルイーター
    ボカロ
    ポケモン
    ヘタリア
    イナイレ
    有川浩作品全般


    最新コメント
    [06/05 harukia]
    [01/17 百瀬さやか]
    [12/24 りかる]
    [11/28 りかる]
    [11/10 空ウサギ]
    最新トラックバック
    アクセス解析
    カウンター


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]