忍者ブログ
あるとの不定期日記です。コメントぜひぜひ!
09
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 管理画面

    [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    寒 い

    いきなり寒くて朝びっくりしました・・・!
    こんにちは^^

    昨日は絵ちゃ楽しかったです!凛奈ちゃんお誘い有難う御座いましたw
    久々に大人数の絵ちゃではしゃいじゃいました・・!
    ・・・今度はもうちょっと自重しようと思います^^^^←

    (´;ω;`)ぶわっ
    アニメがみんな最終回になってしまって寂しいです・・・ううう
    てなわけでざざっと振りかんそ

    最終回だからなんですかねこのサービス^^^^
    やばいやばいやばい可愛い!

    かのたんちょちょちょコートマフラーて!!!vvv
    阿部&いずみんが可愛い^^^三橋可愛い
    そして田島さま台詞多くね?vvvvvちょ、千代ちゃ出てこいよ!←
    きゃーきゃー騒がれてる田島さまに嫉妬とかしちゃう千代ちゃん ら ぶ(妄想キタ
    ふみきとか阿部とかが最近千代ちゃんといちゃいちゃしてるとこばっか考えてたので久々に萌えポインツヒットしてうはうはですwwww
    三橋とキモベの公式戦に爆笑でしたww
    あっはっは 三橋最後まで阿部の気持ちなんかわかんないだろーな っていうか気づかないでほしい^^^(最低
    花井もいずみんも田島さまもかわいーんだよもう!!vvハマちゃんのバスケ姿かこよすwww
    カレー食べたくなってきた^^^でも今日の昼はパスタだった^^^
    ルリちゃん可愛い^^^叶ルリ好きだー
    千代ちゃんが三橋の家に行かなかったことが悔やまれる^^^^最後くらい さ・・・!
    でもなんかしんみりと終わらなくてほっとしました^^ 意外とさらっと ね
    第2期も期待しまくっちゃうYO!

    その他のアニメもすっきりとした終わりでよかったw
    というか録画予約見てたらネウロという字が目に入って「わー!!」ってなった!
    わーわーとうとうですねwすっごい評判悪いけど楽しみだ^^^^←

    さーて他のアニメも見てきますー
    あ、続きでサイトにうpできないブツとか載せてみます(えちょ 
    えろくないよ!←← 前に描いたのなんで ね






       kaorunn.PNG                 











    ちょーどLaLaで体育祭編やってたときに描いた馨
    はいさーせーん←


    sakuratann.PNG











    お兄/ちゃんと一緒からさ/くらちゃん。かーいんだこの子は!!
    剛おにいちゃんらぶ!
    PR

    お名前
    タイトル
    文字色
    URL
    コメント
    パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    非公開コメント
    この記事にトラックバックする:
    [29]  [28]  [27]  [26]  [25]  [24]  [23]  [22]  [21]  [20]  [19
    プロフィール


    NL大好き管理人がつれづれ書いています。
    同人活動ももうちょっと広げていけたらいいな…!

    *好きジャンル*
    桜蘭高校ホスト部
    おお振り
    銀魂
    ソウルイーター
    ボカロ
    ポケモン
    ヘタリア
    イナイレ
    有川浩作品全般


    最新コメント
    [06/05 harukia]
    [01/17 百瀬さやか]
    [12/24 りかる]
    [11/28 りかる]
    [11/10 空ウサギ]
    最新トラックバック
    アクセス解析
    カウンター


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]