忍者ブログ
あるとの不定期日記です。コメントぜひぜひ!
05
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 管理画面

    [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    クリスマス、

    cbe40e4dpng


















    らんますてき・・!
    ニコニコ見れたよ^^*
    あと交換絵日記描いたよ・・!(さり気に私信

    最近のA部くんとの会話がやばい・・です・
    これは確実に周りドン引きだな・・!orz
    下はその一部

    A部くん「なのはちゃん描いてよなのはちゃん」
    あると「えー無理だよ・・!てかあの声優さんさ」
       『田 村 ゆかり』
    あると「だよねー。赤ずきんと一緒だよね」
    A部くん「そうそう声優豪華だよリリ○ルなのは。あ、ていうかさ銀魂の神楽ちゃんの声優って」
    あると「釘 宮さんだよー」
    A部くん「やっぱり?声聞いてわかった」
    あると「可愛いよね」
    A部くん「うん」

    とか延々と・・その後はC Cさくらとお邪魔 女ど れみ談義とかキャラの好みとか淡々と語りあったり・・。

    引かないで下さい^^^^←





    PR

    1日遅れ^p^

    adghah.PNG
















    改めておめでとう!!
    ホントはもっとキャラ増やそうと思ったけど無理だった^q^ごめんね


    絵ちゃお相手有難う御座いましたーー!!
    途中落ち申し訳ありません><;;;


    明日はおばあちゃん家行ってきまーす!
    朝出来たら更新するぞう^v^

    あへへ


    こーかんにっきで描いたみっく。色々変な部分は見逃してやってくださ・・!
    21.jpg




















    朝ならいいかなーと思ってぱそってます^^*

    ・・・というか!某様からの葉書が来ました・・・!!!
    わああ!!!超素敵でしたああ><
    有難う御座いましたーーー><><

    最近親にバレたくないなーと思って毎日ポストチェックしてたんですが、
    昨日だけは雨降ってて行かなかったら母が見つけてしまわれた・・!
    そんで「○○○さんからおてまみだよー」って言ってきたから
    無言で奪って部屋に入って10分くらい凝視したあとに親に言い訳しました・!
    自分キモイ^p^
    でも親意外と許してくれたんでこれなら文通とかやっても平気かなー・・とか・・!

    だ、だれかやりません か?(おまええ

    あ、あと年賀状とかもやらないとな・・!


    柚子ちゃん・・!!がががんばろうねーー><

    いろいろ


    時間って早いね・・・orz
    アニメ見てたらすぐ時間経っちゃったお^^←死


    続きでらくがきーなログですー^p^

    馬鹿がここに^p^

    2cb3e7f9png



















    すみませんホントなんで戻ってきてるの^q^
    そしてみなみけ見て絵描いてるの^q^

    昨日の絵ちゃすっごく楽しかったです・・!
    有難う御座いました!!v
    もうなんか暴言失言ひどかったと思いますが見逃してやってください・・!


    [1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
    プロフィール


    NL大好き管理人がつれづれ書いています。
    同人活動ももうちょっと広げていけたらいいな…!

    *好きジャンル*
    桜蘭高校ホスト部
    おお振り
    銀魂
    ソウルイーター
    ボカロ
    ポケモン
    ヘタリア
    イナイレ
    有川浩作品全般


    最新コメント
    [06/05 harukia]
    [01/17 百瀬さやか]
    [12/24 りかる]
    [11/28 りかる]
    [11/10 空ウサギ]
    最新トラックバック
    アクセス解析
    カウンター


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]