忍者ブログ
あるとの不定期日記です。コメントぜひぜひ!
05
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 管理画面

    [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    ねむい

    69d847adpng










    今さっき描いたのをのせてみます 手抜きとか言わないで・・!orz
    フィエニ好きだ・・・サイト様巡りしてたらすごくはまりました
    純情カポーばんざいですよあっは


    なんか最近10時とかに寝てたので(勉強が嫌で←)
    すごく眠い・・・でも今日は日付変わるまで起きてると決めたので(意地)
    何か描くぞー明日は更新するぞ!

    というか線画だけならちょろっとあるんですよねー

    誰かに塗っていただきたい よ(おまええ


    ちょ、ファンヒーターうるさいな!(ヴーって言ってる言ってる!←
    てか私小さい頃ファンヒーターのことパンヒーターって言ってました

    ついでに言うとこないだまで糸ようじとつまようじの差とかわかりませんでした(ええ
    小学生の頃なんてバスと電車も見分けられなくて親に聞いたとか
    タコとイカの差がわかんなかったとか

    私何見て生きてたんですか


    ってか何自分の無知さとかちょっと自慢してんの私^p^^p^
    私の自慢てこれですか^^^^こんなんでいいのか私




    PR

    ・・・?

    1192237570865.png











    ・・・・誰?(え

    おはよう御座いますー^^
    昨日から絵板フィーバーがきてます・・!
    描きやすいよ!

    まだパジャマですよあっはっは
    今日はこのあと部屋篭るのでPCおさらばです・・・っ
    また夕方~夜に出没します^^


    無題

    1192199519619.png

    紙に描く時間がなかったのでとりあえず絵版で・・って久々・・!

    改めて、ヤサコお誕生日おめでとおおお!!
    大好きだーーー!!!


    ばっとんは明日以降に;
    絵ちゃも明日にしますーって親休みて^p^
    ・・・明後日かも・・です(泣

    おめでとう!!

    6e3c0c33jpeg



    はるきちゃんお誕生日おめでとー!!vv
    これからもよろしくね!^v^*

    てなわけで骸さん^^^これは骸ファンに殺されそうだよ^^^^
    ・・・ごめんなさい(ジャンピング土下座 ズサァアア


    終わっちゃったよー

    onyanoko.PNG











    いつぞやの絵ちゃで描きましたー絵柄変えたいなぁ・・・orz

    あー休日まったりしてしまった^^^^まぁいいよね←
    もういいよ英検なんて・・・っ
    これが最初で最後なんですけど^^^まぁいいよn

    絵チャログアップしましたーv楽しかったw
    またしましょうねふへ!^^

    明日からまた学校なんですが、秋休みまでずーっと4時間という神具合!
    有難う!!!!!(^^^
    いぱーい更新するぞ!

    続きでゴミ絵^^

    [1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
    プロフィール


    NL大好き管理人がつれづれ書いています。
    同人活動ももうちょっと広げていけたらいいな…!

    *好きジャンル*
    桜蘭高校ホスト部
    おお振り
    銀魂
    ソウルイーター
    ボカロ
    ポケモン
    ヘタリア
    イナイレ
    有川浩作品全般


    最新コメント
    [06/05 harukia]
    [01/17 百瀬さやか]
    [12/24 りかる]
    [11/28 りかる]
    [11/10 空ウサギ]
    最新トラックバック
    アクセス解析
    カウンター


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]