忍者ブログ
あるとの不定期日記です。コメントぜひぜひ!
09
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 管理画面

    [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    あるとは勉強をやめることにした!

    ぶっちゃけ高校とかどうでもいいと思ってたんですよね・。
    親に色々言われてキレました。

    中学卒業したら家出て、就職活動しようと思います。
    自活しなくちゃだめですよね。やっぱり。




    ってなわけでバトンでした!^^
    はい強制ですよーふへへ!(おまえ

    なんかみなさんサイト閉鎖が多いので、バレるかと思ってこっちにしましたがこれもバレるね!

    ◆見ちゃった人はやって下さい。
    ※タイトルを『学校(仕事&趣味)を辞める(止める)ことにしました』に設定する事。
    地雷バトンです。

    ◆見たらすぐやるバトン←コレ大事。
    ※見た人は必ずやること。
    マイミク様は足跡付けた瞬間に『見た』と判断されますので注意!! 


    【HN】 

    小李 あると 

    【職業】 

    受験生という名の遊び忍!(死

    【病気】 

    なんだろーもう存在そのものが?(ええ何の話

    【装備】 

    装備・・・時計?(あれ

    【性格】 

    ただの変態だって自覚はしてます・・!

    【口癖】

    まずい!

    【靴のサイズ】

    25ですけど何か!靴ないよーー!

    【兄弟】

    妄想の^^(いたたた


    好きなもの編


    【色】 

    うーん基本組み合わせによるんですが、最近紺色とピンクにはまります。組み合わせね!

    【番号】 

    7!ありきたりですが出席番号なので^^

    【動物】 

    ねこちゃーん!かわいいかわいい

    【飲み物】 

    多分私って体の80%が水分だと・・!
    っていうぐらい飲みます。
    最近はフルーツティーとか100%果汁のジュースがv特にオレンジ!

    【ソーダ】 

    ファ●タ・・と答えたいところですがここはティースパークル!

    【本】 

    小説・童話・ハードカバーばっちこーい!
    基本何でも読みます!てか図書室は私のものです(ぇ
     
    【花】 

    うーん・・蓮とか?忘れな草やリナリアも好きです。花可愛い!

    【携帯何?】

    壊れる寸前のえーゆー。

    【PCから離れられる?】 

    ちょっと離れましたが限界!

    【殴り合いの喧嘩した事ある?】 

    あるんですよねこれが・・(ぇ というか、クラスで一番強い男の子に投げられた!
    (小1の話ですが) 

    【犯罪犯した事ある?】 

    どういう意味の?^^(ぇ かんちゅーはいは飲みましたすみません

    【お水かホストに見られた事ある?】 

    ないない・・てかもうおばさんの域っていうか。orzorz
    こないだ教材売りに来た人私に向かって「お子さんは?」って聞いたからね^^^^ 

    【嘘ついたことある?】 

    ある・・・かな^^あ、今日も付きました!(^^

    【友達とキスした事ある?】 

    ほっぺなら^^

    【誰かをもてあそんだ事ある?】 

    うーんそんな策士じゃないですねー

    【人を利用した事ある?】 

    ある・・かも!
     
    【髪染めてる?】 

    よく聞かれる!でも地毛ですよ!!

    【髪の毛巻いてる?】 

    てんぱって知ってる?

    【タトゥーしてる?】

    シールで遊んでみたら1日で取れました!

    【ピアス空けてる?】 

    福耳だから空けるなって・・・!空けたくないですが!

    【カンニングしたことある?】 

    実はしちゃった・・!(あ^^
    あってたよ・・ありがとうAくん! 

    【お酒飲む?】 

    うん^^

    【どこかに引っ越し出来たらなぁと思う?】 

    場所は悪いけど家は好きなのであんまり。

    【もっとピアス空けたい?】 

    もっとって^^空けてる?って聞いといて!!笑

    【掃除好き?】 

    たまーにぶわっと!(ぇ

    【丸文字?どんな筆記?】 

    ざっかざかしてて汚い・・・。

    【Webカメラ持ってる?】 

    ないないー

    【運転の仕方知ってる?】

    夢でなら運転してた!←

    【何か盗んだ事ある?】 

    ないと・・!あ、シャーシン盗もうとしてケースごと盗んだら1本もなかったことはある!←
     
    【拳銃を手にしたことある?】 

    多分ないー


    ☆今現在編


    【今着ている服は?】
      
    制服ー(ぇ

    【今のテイストは?】 

    銭湯!(意味不 ((お風呂入りたい

    【今の匂いは?】 

    森の香り!(^^ ・・・ほこりくs

    【今の髪型は?】 

    セミローング!

    【今したいこと】 

    寝たい・漫画読みたい・絵描きたい・お風呂入りたい・テレビみたい

    【聞いてるCDは?】 

    妄想で?^^(は

    【一番最近読んだ本は?】 

    マ/ギの魔/法使い
    面白かった・・!vv 

    【一番最後に食べたものは?】 

    餃子スープ!

    【一番最後に電話で話した人は?】 

    結婚相談室の電話の人^^^^^

    【初恋は覚えてる?】 

    たぶ ん?(ぇ

    【まだ好き?】 

    ぜんぜん^^(うわ

    【新聞読む?】 

    うん!テレビr

    【ゲイやレズの友達いる?】

    ・・・・・。(え いいいいるかも!(^^

    【奇跡信じてる?】 

    うん!

    【成績いい?】 

     ひどい^^

    【帽子かぶる?】 

    帽子大好きですー!季節ごとに10こくらい持ってますv

    柚子ちゃんと語れるかな・・(ぇ 

    【自己嫌悪する?】 

    するなーー色々。でも基本1日で終わる^^これだから成長しないんですねー

    【何かに依存してる?】 

    漫画・PC ないと死ぬ!

    【何か集めてる?】 

    まーんが!(おまえ

    【身近に感じる友達いる?】 

    うちのクラスはみんな身近かなー
    隣の人は知り合い以上友達未満ってとこです(ぇえ 

    【自分の字好き?】 

    きらいですね・・こう・・きれいで可愛い字になりたい!


    久々バトン楽しかったですv 

    PR

    お名前
    タイトル
    文字色
    URL
    コメント
    パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    非公開コメント
    この記事にトラックバックする:
    [17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7
    プロフィール


    NL大好き管理人がつれづれ書いています。
    同人活動ももうちょっと広げていけたらいいな…!

    *好きジャンル*
    桜蘭高校ホスト部
    おお振り
    銀魂
    ソウルイーター
    ボカロ
    ポケモン
    ヘタリア
    イナイレ
    有川浩作品全般


    最新コメント
    [06/05 harukia]
    [01/17 百瀬さやか]
    [12/24 りかる]
    [11/28 りかる]
    [11/10 空ウサギ]
    最新トラックバック
    アクセス解析
    カウンター


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]