忍者ブログ
あるとの不定期日記です。コメントぜひぜひ!
09
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 管理画面

    [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    ラムネがベッドの上に散乱したよ


    いつの間にか日付が変わってた…!
    こんにちはー7月も終わりですねって書こうと思っていたら8月も始まりですねー^p^

    なんかもう怒涛のような7月でした。
    すごいねなんかもう…色々ね!!
    とりあえず夏期講習はとてもいい機会になりました。8月は宿題から逃げるためにもアトリエに通いつめようと思います!((趣旨がry
    でもね、こないだの日曜は宿題1つ終わらせたんです!
    がんばったよーあとレポート2つと英語!^^…まあ新学期に持ち越しかな←

    29日は登校日で、薬物に関する講演会と沖縄の戦争映画を見てきました。講演会はいいお休み時間になったけれども映画は泣いたよ…!
    そのあとサイゼでごはん食べていたら友達が誕生日プレゼントくれました><サプライズありがとう!
    お誕生日くまさんって前にはやったじゃないですか。私もストラップ持っていたんですが、友達がくれたのはお誕生日くまさんにさらにかに座パーカー(お洋服!)だったんですvv
    すごい可愛いしなんで私の隠れマスコット好き知ってたの…!
    (あるとの部屋の窓には小学校の頃買いあさったぬいぐるみの山があります)
    カラオケも行ったんですが2人も隠れヲタだったのでキラッ☆もけいおんも歌いまくった^^^^自重しなくて良かったv

    そんでもって昨日は…ハッちゃんとのoff会!!vv
    詳細レポは続きで^^*ほんと楽しかったですv

    明日は花火見に行きます*
    午前中は全巻購入してしまったまにまに読みます(




    inいけぶくろ!!
    初っ端10分遅刻な私…!最低です!(ごめんねごめんね
    品川待ち合わせだったのですが、もう最初からクライマックスな感じで会えず笑
    ホームをうろうろしていたところ私は何も服装を伝えなかったのにもかかわらず見つけてくれたハッちゃん…!
    これが 運命 なのね!^▽^
    感動もそのままに電車に早々乗り込んでひたすらテンション高く話しかける私。
    時折「方言大丈夫ー?」とフォロー入れてくれるハッちゃん!
    思ってたよりわからない言葉ないし、何よりしゃべり方めちゃかわえええええごめん超つぼだったあああ!!←
    時々「~とよ?」とか言ってくれるときゅんっきゅんしてた私///
    きもいのは私でしたごめんなさああああ

    そして迷子。私が案内するよ!みたいな感じで変な出口に出たところひたすら迷子になる^p^p^p^地図持ってきて読めないとか!!
    なんとかプリを撮ってさんしゃいんのイベントにつられつつ、メイト見たり同人誌あさったりしまくる。すんごい勢いで探す。
    やっぱりCP合うといいよね!><さすさくおっかぐひももいずももえどうぃんその他…ひゃっほう^▽^
    ハンズとか服とか見たり漫画喫茶行ったりなんかものすごく濃い1日だったよ…!vv

    なにせ宝物になったのはハッちゃん直筆イラスト…!
    ねえ見てこれ!…誰にも見せてあげないけど!^p^←
    いっつも文通とかで描いたりしてもらってるけど(えへへ)その場で描いてもらったんだぜ…漫画喫茶こもって笑
    でも私が描くの遅すぎて全く見れなかった…ハッちゃんの速さには驚いた…そしてあのクオリティ!!
    ほんとにありがとうー!><大事にしまってます!
    私のきったない紙は…うん、もらってくれただけで嬉しかったよ!^^

    次会うときのカラオケ…もといハッちゃんの美声楽しみにしまくってるからね!!ぽけもんなると祭り決定だぞ☆★←
    イベントとかも調べとくから色々行こうねv

    れぽっていうか感想っていうかよくわからない文章になっちゃったけど、とりあえず楽しかったです!v
    また遊ぼうねー^▽^東京ひとり暮らしになったら泊まりにおいでね!

    あああさまーうぉーず見たいなると見たい…!
    ひとりで見に行こうかな←
    PR

    お名前
    タイトル
    文字色
    URL
    コメント
    パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    非公開コメント
    この記事にトラックバックする:
    [452]  [451]  [450]  [449]  [448]  [447]  [446]  [445]  [444]  [443]  [442
    プロフィール


    NL大好き管理人がつれづれ書いています。
    同人活動ももうちょっと広げていけたらいいな…!

    *好きジャンル*
    桜蘭高校ホスト部
    おお振り
    銀魂
    ソウルイーター
    ボカロ
    ポケモン
    ヘタリア
    イナイレ
    有川浩作品全般


    最新コメント
    [06/05 harukia]
    [01/17 百瀬さやか]
    [12/24 りかる]
    [11/28 りかる]
    [11/10 空ウサギ]
    最新トラックバック
    アクセス解析
    カウンター


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]