忍者ブログ
あるとの不定期日記です。コメントぜひぜひ!
09
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 管理画面

    [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    息するのを止めることにしました



    なでこ…ぴくしぶのプロフ画像のです。
    言わないとわからない別人さに落ち込む^p^

    タイトルはバトンのためですよ笑

    そうそう、授業中にちまちま小説なる文字を書いていたのですがまとめるって難しい。ちなみにホスト部です。馨ハルです。
    ごみとしてうpするか迷いまいまい中です(

    最近、大量に小説を読んでるからかなーとちょっと思ってみたりします。
    有川せんせ関連の本を友達に勧めてみたらハマってくれて、私も新しいものを3冊ほど読みまして。やっぱりいいv
    あと衝動買いしたもの2冊と大正野球娘1巻、あと砂漠の国の物語をシリーズで7冊ほど読みました^p^
    大正野球娘は面白かった…アニメが全然違うことにびっくりしたけど続き欲しくなったー!
    一度ハマるとしばらく熱中するタイプの私は一回読み始めるとノンストップでして笑
    砂漠~はちょっぴりマイナーな文庫本ですがすっごくすっごくお勧めです><読み始めて最後の巻からシリアスになって続きが気になり過ぎて死にそうです。あああ30日が待ち遠しい!!
    あとエリンの完結巻2冊を借りたので読もうと思いますvv楽しみ!

    ここのところこんなに本買った上になくした電子辞書を買い直したりしたのでお財布の軽さに唖然…バイト代が頼り…です…。
    まあ月曜におばあちゃん家でおねだりですけどね←
    修学旅行のおみやげたくさん買うから…ですよ?^^^^
    もう後輩にもバイト先の人にも好みは調査済みです!
    旅行よりお土産選びはりきるってどうなんだろう笑

    さてさて中途半端な落書きや文字を更新したいと思います。
    修学旅行やテストがあるのでまったりにはなると思いますが、ハロウィンものも考えていますのでー^^



    『地雷バトン』
    ▼見た人は忙しくてもやって下さい。
    ※タイトルを「学校(仕事&趣味)を辞める(止める)ことにしました。」に設定すること。
    ▼見たらスグやるバトン←これ大事
    ※見た人は必ずやること…今すぐやること。

    タイトルひどくてごめんなさい^^絶対無理だ
    りかるんの日記見てたらあって、私の名前が最後に出てきてきゅんとしたのでやることにしました←

    (まずはあなたについて!)

    ■HN
    あると

    ■職業
    学生だと思う

    ■病気
    ちょっぴりアトピーとか。アレルギー系ちょっと弱いです

    ■装備
    …服?萌えとかかな

    ■性格
    ふわふわしてます常に。妄想しがちとかまぬけとか含めて

    ■足のサイズ
    25 でかいって言われます

    ■兄弟
    なし

    ■メアドの意味
    けーたいはあだなと誕生日
    ぱそこんもHNと誕生日

    ■着信音
    バイブオンリー

    ■待受画
    かわいいものならなんでも

    ■髪型
    セミロングくらい

    ■身長
    158cm!

    ■視力
    ひどい

    ■髪色
    黒のつもり

    ■香水
    いろんなの。
    ブランド関係なく好きなのつけてます。
    今はSALAのと、キャンメイクのがお気に入り

    ■エロ?
    りかるんと同じく二次元は^p^

    ■子供? 大人?
    子供だと信じたい

    ■遠距離恋愛出来る?
    無理…かなあ

    ■束縛されたい?
    うーん?

    *好きなもの*
    ■色
    基本何でも。服はブルーやオレンジが多いな

    ■番号
    ベタに7!

    ■動物
    ねこ!

    ■飲み物
    緑茶と紅茶と炭酸!
    合わさってるティースパークルとかちょうすき!

    ■ソーダ
    味ないのは無理!

    ■本
    漫画でもハードカバーでも文庫でも好き!!
    最近はもちろん砂漠~シリーズです可愛すぎる

    ■花
    いつも答えるのはわすれなぐさなんですけど、今の時期はキンモクセイv

    ■携帯
    あう

    ■コンピューターから離れられる?
    断固無理

    ■殴り合いの喧嘩したことある?
    小1の時に投げ飛ばされたことはある笑
    中1の時に蹴り合いはある…殴り合いはないですねw

    ■犯罪犯したことある?
    ないよ?^^

    ■お水/ホストに間違えられた時ある?
    地味に生きてるのでないです

    ■誰かを愛したことある?
    親と友達と、二次元!

    ■誰かの心を弄んだことある?
    ないと思う

    ■人を利用したことある?
    これはないと言い切りたいな

    ■使われたことは?
    自分が使われたと思ったことないからない!

    ■髪染めてる?
    いいえ

    ■髪の毛巻いてる?
    ううん^^

    ■タトゥーしてる?
    シールのつけたことある!w

    ■ピアス開けてる?
    ないですー痛そう

    ■カンニングしたことある?
    …えへへ←

    ■お酒飲む?
    …えへry

    ■ジェットコースター好き?
    き、きらい…というより苦手

    ■何処かに引っ越し出来たらな~と思う?
    思い切って外国とか笑

    ■もっとピアス開けたい?
    ひいい

    ■掃除好き?
    うん!

    ■丸文字? どんな筆記?
    きたない

    ■ウェブカメラ持ってる?
    ない

    ■運転の仕方知ってる?
    夢では散々運転してましたw

    ■何かを盗んだことある?
    ない

    ■拳銃を手にしたことある?
    ないなー

    *今現在*
    ■着てる服
    ロンTとスカート、レギンス

    ■今のテイスト
    秋っぽいの((

    ■今の匂い
    親子丼?食べたし^p^

    ■今の髪型
    上にちょっとお団子

    ■今したいこと
    おえかき

    ■聴いてるCD
    とあるラジオ←

    ■一番最後に読んだ本
    砂漠~の最新刊

    ■一番最近見た映画
    はりぽた?

    ■一番最後に食べた物
    親子丼だって!

    ■一番最後に電話で喋った人
    親かバイト先の人^^p^

    ■初恋覚えてる?
    幼稚園?

    ■まだ好き?
    高校での変わりようにびっくりした…全然好きじゃない笑

    ■新聞読む?
    読む!テレビ欄!(

    ■ゲイやレズの友達はいる?
    い、いる^p^

    ■奇跡を信じる?
    奇跡…起こすかな←

    ■成績良い?
    今回がんばったって言われた!

    ■帽子かぶる?
    すき^^最近かぶってないなあ

    ■自己嫌悪する?
    するする

    ■何かに依存してる?
    二次元!

    ■何か集めてる?
    素敵な小説?

    ■身近に感じられる友達はいる?
    りかるんが書いてくれたのでりかるん!笑

    ■親友はいる?
    多分?親友と友達の差があんまりわからないけど
    私は割と好き嫌いはっきりしてるので好きな人はすきですね

    ■自分の字好き?
    嫌過ぎる

    終わり方微妙な…笑
    良かったらやってみてくださいな^^
    PR

    無題
    えへえへ、バトンやってくれてありがとう^p^

    飲酒って犯罪じゃn・・・←
    お名前
    タイトル
    文字色
    URL
    コメント
    パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    非公開コメント
    この記事にトラックバックする:
    [470]  [469]  [468]  [467]  [466]  [465]  [464]  [463]  [462]  [461]  [460
    プロフィール


    NL大好き管理人がつれづれ書いています。
    同人活動ももうちょっと広げていけたらいいな…!

    *好きジャンル*
    桜蘭高校ホスト部
    おお振り
    銀魂
    ソウルイーター
    ボカロ
    ポケモン
    ヘタリア
    イナイレ
    有川浩作品全般


    最新コメント
    [06/05 harukia]
    [01/17 百瀬さやか]
    [12/24 りかる]
    [11/28 りかる]
    [11/10 空ウサギ]
    最新トラックバック
    アクセス解析
    カウンター


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]