忍者ブログ
あるとの不定期日記です。コメントぜひぜひ!
05
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 管理画面

    [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    宣伝ですー!



    もう今日になってしまうんですが笑
    「I・DOLL29」というドールのイベントの看板を描かせていただきました!


    詳しくは下記のI・DOLL29情報をご覧下さい
    http://www.idollweb.net/tokyo/29_list.php
    スペースNo,は5階『い 11 12』だそうです。

    興味ある方はぜひ~v
    PR

    ひょっこり^^


    だいたい夏休み終わりまでの予定が立ってひと安心したのであがってきました~^^

    やっぱり受験のこと毎日考えるって大変なことなんだなあと思います。自分のことだし当たり前なんだけども!
    でもでも、好きなことを進路にしているので楽しいです。
    こんなに好きに時間を使えるなんて今だけだなとも思えますし*

    そして何より昨日コメント下さった方、ありがとうございました!
    その通りです大学受験です…!集中あるのみですね!
    がんばります><!!

    それからここでこっそり私信!
    りかるん体育祭色々おめでとう!!!
    同じ青組だったのか!知らなんだ^p^
    プロフで団旗のイラスト?見たけどすごく可愛かったvvvv
    こんなグッズ出たら私もほしい←
    あ、あと夏休みのことだけど8月の後半空けられるかも!!!!
    うっひゃほーい!!

    ああー絵描きたいな…
    時間作って描いてしまおうかな…^^
    来週カラオケ行く時間あるんだし私絵、描く!笑

    なんか今更ロイアイにハマってしまったんだ…!
    テスト中小説に読みふけってしまったんだばかばかばか!

    いろんなはけ口になってごめんなさーい!
    とりあえず夏休みまでが色々なリミットだと思うのでそのころまた!

    ごめんなさい;


    やっぱり受験生なんだな~ってやっと自覚してきました←
    色々やることあって時間がないので、更新は当分ないです!
    消えちゃってたら申し訳ないです><
    一回閉鎖しちゃおうかと思ったんですがそれすらもやる時間が惜しいのでちょろちょろ出てきつつ放置、っていうgdgdになると思いますー。

    み、見捨てないでね…!笑

    というわけでまた逢う日まで!

    すいみんすいみん


    わー!なんだか毎回日記書くのがおろそかになってきている…確実に毎日すまいるな動画を見ているんですけどね←

    学校始まりましたね!
    なんだかクラスもいい感じだし新しい先生も素敵な熱血さんばっかりですよ!面白いww
    何より苦手科目がないのが嬉しいです!やっふーい!
    ほぼ午前授業なんだぜ!!なんていう自由!

    ・・・・。
    なのになんで更新できないかってそりゃあOJUKENN!!!←
    予備校行かないのって私くらいなのかなと思っていたんですが推薦狙いの子は余裕っすね^^^いいなあ
    ええーとあるとはですね、毎日とりあえず絵を頑張っています!
    どこまでやれるのかわかりませんが、とりあえず6時間くらいはデッサン時間取っているので現役にしては昼間に描けている方かな…?
    なーんてよく知らないんですけど!
    というよりも勉強の方がまずい気がするんですけど…^p^うわあ


    オフってる内容はちょこっとふせました!
    こんなの見たくない人もいるだろうし、私自身も書いてからだいぶ恥ずかしいなと思って((

    新アニメかなり見ましたw
    とりあえず今期、良い!!!!wwww
    はくおうきのうわさは聞いてましたがアニメのクオリティやばいっすねwwきれーい!
    荒川はまーやさんとかみやさんに2828止まらない^p^
    にのさんがまーやさんって聞いた時点で良いと思ってましたが予想以上に素敵/////
    けいおんはEDが好き!歌いたいーーー!!!
    そしてゆい達と同じ学年同じクラスな私は勝ち組ですね!!!^▽^(どやっ
    メイド様は今日2話目見て英語の発音に噴いたんですがww
    声優はやぱすぎたとこばやしさんが良かった…!
    でも見る!
    あとゆとりちゃんと閃光の~とか見ないとv楽しみ^^


    …最近1年の時の友達の中にNL好きさんがいることがわかったあるとでした!そしてヲタな女の子が結構いるクラス!るんるん!!!

    めもめも


    こっそり絵描いてます。
    もうすぐ線画終わる…!我ながら遅筆に泣きたい^p^

    春アニメ&映画予定めも↓

    An/gel/be/ats!
    おおふり2期
    メイド様
    けい/おん2期
    w/ork/ing!
    荒川
    迷いねこ
    薄/桜/鬼
    閃/光/のないとれいど
    四/畳/半
    ゆ/と/り
    ま/じ/っく/かいと(www)

    6月へたりあ
    秋マ/ク/ロス/F

    [1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
    プロフィール


    NL大好き管理人がつれづれ書いています。
    同人活動ももうちょっと広げていけたらいいな…!

    *好きジャンル*
    桜蘭高校ホスト部
    おお振り
    銀魂
    ソウルイーター
    ボカロ
    ポケモン
    ヘタリア
    イナイレ
    有川浩作品全般


    最新コメント
    [06/05 harukia]
    [01/17 百瀬さやか]
    [12/24 りかる]
    [11/28 りかる]
    [11/10 空ウサギ]
    最新トラックバック
    アクセス解析
    カウンター


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]