忍者ブログ
あるとの不定期日記です。コメントぜひぜひ!
05
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 管理画面

    [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    下を見て、上を向いて


    お久しぶりです^^;
    なんだか10日ぶりです。
    このところ色々あっていつの間にか体力使い果たして10時間寝て復活して…とかそんな感じでした←
    まあだいたいでいうとアトリエ>>>部活みたいな^^
    とりあえず頑張ります。頑張ってから上がってきます!
    なんか無性に今が頑張り時だなって気がするので!

    絵も本当はとってもとっても描きたいです^p^ぷえー
    なので今度から夜に進めようかなって思ってます!毎日寝る前に描いてうpするとか!
    なんかちょっと閉鎖しちゃおうかとか思ったんですけど、今頑張ってられるのも寝る前の幸せタイムがあってこそなわけですよ

    ここで日記や更新をせずに寝る前に動画見たり素敵サイト見たりはしていたことが露呈してしまったわけなんですが(^^^)、
    とにかくほそぼそそそそそくらいで絵もうpしたいと思います
    なのでほんとに見に来て下さってる方には申し訳ないんですが近くまっっっっったり更新&縮小ということになります。


    ううーんでもなんかとても充実してます!
    もう春休みから新学期まで1日も空いてる日ないしね!

    とりあえずいないれ気になる
    ベルベルが好きすぎてどうしよう
    ベルベル描きたい描きたい
    アニメ最近見てないんですけどベルベルの声優さんはい/ろ/ぶ/んさん希望
    PR

    わああ^p^


    テスト、先生が黒板に「炎上」
    と書いただけのことはありましたwwww
    ガチだった…私はあまり頭の良い方ではないですが今回はぷーでした^p^遊びすぎたw

    それに比例してみくしのアプリやったりあっとげーむずさんのせるふぃ地味にはじめまして…ほんと何やってんだ自分^^^

    テスト後は予算会議や部長会議、それに情報でHP作成の課題やってました。HPがね…。
    いや流石に普段やり慣れているので割とさくさく出来てたんですが。
    私の生徒が10人ほどいたっていう!w
    先生本当に仕事しないでどこかにいかないでください。
    実に質問されっぱなしで6時間も作業したんですけどまじで疲れた!
    でもそしたら今日お礼にお菓子もらったv
    流石私のことよくわかってる←
    でも開けた瞬間にみんなに食べられて1個しか食べられなかっr

    それよりもHくんのHPが背景ガンダムでタイトルが「気づいたら俺オタクだった…」っていうのがくそ噴いたwww
    みんなから見られるっていうのをわかってなさすぎるwwww

    ちょっとは描いてますよ



    なぜか描いてたうざや氏^^^

    ばん☆かい!


    終わりましたー!2年生がだいたい!
    なんか色々決着がついて良かったような悪かったような…
    まあ今となっては良い思い出です^p^

    これからちゃっちゃか更新しますよ色々萌えすぎたので!

    [1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
    プロフィール


    NL大好き管理人がつれづれ書いています。
    同人活動ももうちょっと広げていけたらいいな…!

    *好きジャンル*
    桜蘭高校ホスト部
    おお振り
    銀魂
    ソウルイーター
    ボカロ
    ポケモン
    ヘタリア
    イナイレ
    有川浩作品全般


    最新コメント
    [06/05 harukia]
    [01/17 百瀬さやか]
    [12/24 りかる]
    [11/28 りかる]
    [11/10 空ウサギ]
    最新トラックバック
    アクセス解析
    カウンター


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]