忍者ブログ
あるとの不定期日記です。コメントぜひぜひ!
09
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 管理画面

    [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    うちのヒーターは反抗期


    なんかすぐ消えるんですけど・・つけても消えるんですけど
    何あれ・・!

    でも寒いのでやっぱりつける !

    学校は久々にみっちり授業で疲れました・・。
    いや、そんなに疲れてない・・?でも皆騒ぎすぎて、5時間目あたりで一回だんまりになりました。
    小学生か・・!(自分もな

    ひげの理科教師が相変わらずサンタさんです・・そして今日は犬柄のトレーナー^^^
    みんなチョイ悪オヤジとかいってたけどその服装じゃ・・^^

    あと書き初め貼られました・・というか係任されて貼りました。
    皆レベル高いなおい・・!受験生なのに半分提出は良い方だと思います よ!
    今年は金賞ひとりだとか・・うーん選ばれるといいなーなんて淡い夢ですね

    ていうか新アニメことごとく見れないんですけど・・!
    全部二コ○コとかキツイなーでも見たいなー
    どうしよっかな

    最近どんどん徘徊サイト様が増えてますー毎日チェックしちゃってます
    絵も文も自分が書くとひどいので頑張りたい・・!
    とりあえず文は考えるの遅いので絵はいっぱい描いておこうと思います・・!
    そのためにも素敵サイト様回らないと^^

    さーてさて今日もばっとんです続きから^^










    暁ちゃんからです^^いつもありがとうv

    ★ルール★
    ・嘘は駄目
    ・アンカー、フリーは無し

    1*本名の漢字一文字晒して下さい
    月・・で!私の名前の中で唯一可愛い漢字^^・・だと思ってます←

    2*イニシャルは?
    N.U ですねー。

    3*誕生日は?
    7月21日です。

    4*血液型は?
    A型ですよー一応! 当てられたことないけど・・^^

    5*住んでいる都道府県は?
    かにゃがわです^^ あれだよ、開港記念日があるよ!休みだよ^^

    6*学校・職場の名前の漢字二文字晒して下さい
    えーと じゃあ学校で。爆 だって名前のうちに入りますよね^^^←

    7*脚と胴体どっちが長い?
    胴体かも・・^^^やば

    8*恋人いる?
    ちょ、ここで堂々と発表されましたので婚約者が・・^^

    9*恋人のイニシャルは?
    T.K さん^^ 

    10*恋人とは今どこまでの関係?
    まだ手もつないだことないです・・!笑

    11*好きなアーティストは?
    Y/UI ai/ko 絢/香 バンプ BBB コブ/クロ しょ/こたん スキマ 他。
    結構なんでも聞きますよー。

    12*嫌いなアーティストは?
    特にいないです^^

    13*どんな雑誌読む?
    花ゆめ・LaLa・WJ・アフタ・ガンガン 他
    うわーこういうとこで発揮されてしまう^^ 後の3つは立ち読みです。
    ファッション誌とか読まない中学生・・^^爆

    14*いい思い出について語って?
    うーん・オンでは絵ちゃやメセで話したりしたこととか^^
    オフは今のクラスでは毎日楽しいです^^

    15*悪い思い出について語って?
    やっぱ去年かなー。 いじめってほどじゃないですが昼休みとかに色々言われて。
    ずっと無視してたらいなくなって、その後の行事でなぜか好意もたれましたけど・・(え
    よく悩み事なさそーと言われますが、意外とあるんです よ!

    でも基本ポジティブに生きようと思ってるので、悩みないですけどね^^

    16*どんなあだ名?
    これきた・・!れのさんとえみりちゃんに爆笑されたんですけど^^^
    絶対言いたくない・・!←
    オンはあると・あるちゃんとかー。

    17*将来何になりたい?
    一応美術関係のお仕事に就きたいですー。
    声優さんとかにも憧れましたけど無理だな・・^^

    18*バトンを回してくれた人からの質問の答え
    許せます・・!というか私と変わらない・・!←

    19*次にバトンを回す人への質問
    ヲタの程度ってどこからでしょうか・・!?

    うーん相互の方でやってくださる方ぜひ^^

    PR

    お名前
    タイトル
    文字色
    URL
    コメント
    パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    非公開コメント
    この記事にトラックバックする:
    [148]  [147]  [146]  [145]  [144]  [143]  [142]  [141]  [140]  [139]  [138
    プロフィール


    NL大好き管理人がつれづれ書いています。
    同人活動ももうちょっと広げていけたらいいな…!

    *好きジャンル*
    桜蘭高校ホスト部
    おお振り
    銀魂
    ソウルイーター
    ボカロ
    ポケモン
    ヘタリア
    イナイレ
    有川浩作品全般


    最新コメント
    [06/05 harukia]
    [01/17 百瀬さやか]
    [12/24 りかる]
    [11/28 りかる]
    [11/10 空ウサギ]
    最新トラックバック
    アクセス解析
    カウンター


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]