忍者ブログ
あるとの不定期日記です。コメントぜひぜひ!
09
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 管理画面

    [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    誕生日、オメデトオ!

    0964f69cpngなんか真っ白でごめんなさい・・!
    そしてかなり遅れた^O^

    もうすぐ日にち変わるけど、誕生日おめでとうこまりん!!v

    絵は誰が何と言おうとあべちよです。
    あべはちよちゃんの前だとへたれだといい
    ちなみに妄想設定ではちゅーしようと思ったのに雰囲気に気づいてない千代ちゃん。
    目が合っちゃったりしてタイミング逃したあべ・・・って感じです

    こんだけ説明しないとわからない絵 爆

    今日は最後の委員会でしたよー。10分で終わりましたよ^^^やったね

    授業は一番楽な日だったんじゃないかな・・!ただ選択授業(合唱)も音楽もあって、嬉しかったんですけど先生が嫌だった←

    だってアルトアルトうるさいんですもん・・!叫ぶな!
    最近「あると」の名前に依存しまくってる気がします。変えようかコレ
    こないだの家庭科の班決めのアミダにもあるとって何度も書いて消したよ笑
    ていうかこの場合PCに依存してるんでしょうね へへ←

    ばとんが溜まってるので続きで。
    あーもう今日は録画してて何にもテレビ見てない!特に勉強してないのに!
    あ、でも面接の応対は覚えました^^ ケータイに自分で質問録音して練習してるってばYO
    これ考えた私はちょっとすごいかな、とか 少しは自重しろ




    ayhka.PNG
    最初に水里ちゃんから手書きばとん。
    ホントに手書きってみたらHN書き忘れてた ちょ

    私の名前は あると です←

    水里ちゃんの気持ちがちょっとわかる23時44分←




    紗南ちゃんから*ありがとーv

    【何でも有りバトン】 

    ル ー ル
    ○ 素 直 に 答 え て く だ さ い (≧▽≦)ノ
    ○ 嘘 は い け ま せ ん d(・ω´・ )
    ○ 5人 指 名 し な い と 容 赦 し ま せ ん ヾ(o`ω´o)ノ゛

    1 、 あ な た の ス テ ー タ ス 教 え て く だ さ い
    性別→♀
    歳→15さい
    生年月日→1992年7月21日
    血液型→誰が何と言おうとAです
    身長→いちごはち
    体重→言えたらすごい


    2 、 恋 愛 に つ い て 教 え て く だ さ い

    好きな人いる?→みんな好きなんですけd
    好みのタイプは?→うーん 強いて言えば一緒にいて自然でいられる人
    初めて付き合ったのはいつ?→えーといつからだっけ?はるちゃん・・!←
    告白された事ある?→え、気づけば婚約してました←
    告白した事ある?→結構したことあるんじゃないかな・・? 皆大好きです^^*(今かよ
    相手がしてくれたら嬉しいと思う事は?→え、何でも・・!

    3 、 あ な た 自 身 に つ い て 教 え て く だ さ い

    好 き な T V →兵兵兵!( Mステ ドラマ(ハチクロとか)
    嫌いな芸能人→いないな
    好きな芸能人→玉木くん・樹里ちゃ・エリカ様・竹内さん・松たかこさん
    今 の 格 好 →ぱじゃま
    ハマってる漫画→おお振り・サムライうさぎ

    4、回 す 人 を 5 人 書 い て く だ さ い
    ・柚子ちゃ
    ・水里ちゃん(さんて打ちそうに・・なんてなってない←
    ・はるちゃ




    +指名バトン+

    指定者以外は絶対にやらないでください。
    いつ回ってくるかのバトンなんで
     ルールはこちら↓

    ◇廻してくれた人から貰った【指定】を【】の中に入れて答える事。
    1・最近思う【】
    2・こんな【】には感動!!!!
    3・直感的な【】
    4・好きな【】
    5・こんな【】は嫌だ!
    6・この世に【】がなかったら
    7・次に廻す人6人(【指定】付きで)
    8・指名した人の名前をタイトルにする♪

    指定→【藤岡ハルヒ】自分で入れるのって恥ずかし・・!笑 


    1・最近思う【藤岡ハルヒ】
    ホントに可愛いなこの子・・!
    本誌のハルヒ率が異常ですよ、サービス良すぎ!

    2・こんな【藤岡ハルヒ】には感動!!!!
    お母さんや大切な人に向ける視線や態度が素敵・・!

    3・直感的な【藤岡ハルヒ】
    食い気 大トロ いちご   あれ

    4・好きな【藤岡ハルヒ】
    全部好きだけど・・人のことをちゃんと見てるとこ

    5・こんな【藤岡ハルヒ】は嫌だ!
    自分のことしか考えてないハルヒとか嫌だ

    6・この世に【藤岡ハルヒ】がなかったら
    サイトやブログまでたどりつけなかったなー

    7・次に廻す人5人(【指定】付きで)
    ・暁ちゃん【ナッポー】
    ・柚子ちゃん【綾主】
    ・林ちゃん【髑髏】





    PR

    無題
    ここここんばんわ……!こまりです、自重せずにコメント失礼します……!

    祝ってくれてありがとうございます…やっと追いついた よ!(^^
    しかも誕イラまで!しかも阿部千代!
    全力でありがとうございます!あるとん大好きです!(←

    タイミングを逃しちゃった阿部萌え……!気にせずいっちゃえばいいのにね!
    ヘタレな阿部君もたまには男になってぐい(ry
    気づかない鈍感千代ちゃん可愛……!
    全力でありがとうございます!(^o^

    失礼しました(--;
    お名前
    タイトル
    文字色
    URL
    コメント
    パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    非公開コメント
    この記事にトラックバックする:
    [153]  [152]  [151]  [150]  [149]  [148]  [147]  [146]  [145]  [144]  [143
    プロフィール


    NL大好き管理人がつれづれ書いています。
    同人活動ももうちょっと広げていけたらいいな…!

    *好きジャンル*
    桜蘭高校ホスト部
    おお振り
    銀魂
    ソウルイーター
    ボカロ
    ポケモン
    ヘタリア
    イナイレ
    有川浩作品全般


    最新コメント
    [06/05 harukia]
    [01/17 百瀬さやか]
    [12/24 りかる]
    [11/28 りかる]
    [11/10 空ウサギ]
    最新トラックバック
    アクセス解析
    カウンター


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]