忍者ブログ
あるとの不定期日記です。コメントぜひぜひ!
09
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 管理画面

    [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    終わったー!!!!


    面接おーわった!ただいま!!←

    いやーうん、緊張あんましなかったけど待合室がとにかく寒い。やべえ寒い。
    みんな1時間くらい待ち時間あるのに静かですごいなぁと思った・・私キョロキョロしてた^O^
    だって暇なんだもん!本とか忘れたんだもん!←

    というか家出る前にブレザーのボタンがグラグラでびっくりした/(^O^)\
    えええちょ、と思って慌てて付けたけどそれはもう下手でまたグラグラに/(^O^)\

    しかも行きに歩いてたら前の女の子転んだ・・!
    超不吉なんですけど/(^O^)\
    どうしたら・・!まぁ、変わりに滑ってくれたってことにしよううん。


    ・・・発表まで5日もあるんですけど・・!どうしようか・!
    たた多分すごい気になるのでとりあえず勉強しとこうと思います。
    りりかるん、話そうぜ・・!←


    そしてそして。 

    発表の後はテスト週間に入ってしまうので、その前に絵ちゃ会開きます!!(←
    日にちは金曜日の夕方4時くらい~夜中くらいまで。
    お暇な方はぜひ来て下さいw
    ジャンルはフリー。お話のみでも大歓迎です!^^*


    では続きでばとんです^^








    りかるんありがとー^^

    「絶対やってくれるだろうバトン」


    ▼あなたの性格を一言!
    「悩みなさそう」
    あるよ\(^o^)/

    ▼薄い顔?濃い顔?
    薄い・・?

    ▼背はいくつ?
    158です!親には160くらいって嘘ついてます☆☆ 

    ▼自分の体で嫌いなとこは?
    うーんりかるんと一緒で髪!
    染めてないしプールやってないのに茶色かったりくせってたりするのが嫌だ・・・!

    ▼あだ名は?
    あると あるちゃん あるとん

    ▼異性の好きな髪型は?
    うーんなんでもー

    ▼背は何cmから何cmの人
    高ければ高いほど・・と思ってたけど今はそんなに←

    ▼趣味は?
    お絵かき
    漫画
    アニメ
    パソコン

    ▼淋しいと思う時は? 
    家にひとりな時とかたまに

    ▼あなたが今一番したい事は?
    寝たい お風呂入りたい
    絵描きたい

    ▼あなたが今一番気になる事は?
    りかどんと一緒で合否ー!

    ▼今年一番したい事は?
    うーん? 高校入る!←

    ▼喧嘩したとき自分から謝れる?
    謝るときは謝る

    ▼男女に友情はあり?なし?
    あると思う!

    ▼理想は?
    話してて面白くって素でいられる人がいーな

    ▼理想の人とは出会っていますか?
    みんな理想だ\(^o^)/

    ▼恋愛と結婚は別ですか?
    別っぽいー

    ▼バトンを回してきたあの人…
    かわいーたのしーすき^^

    ▼バトンタッチ☆(各項目3名以上) 

    ▼絶対やってくれるだろう 
    ▼時間があればやってくれるだろう
    ▼やってくれるかもしれない
    ▼やってくれるかな?
    ▼やって欲しいな!

    全部まとめて優しい相互の方達に捧げます!<


    しゅ、朱嘉ちゃんからのは勇気が出たらやります・・^^^
    PR

    お名前
    タイトル
    文字色
    URL
    コメント
    パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    非公開コメント
    この記事にトラックバックする:
    [168]  [167]  [166]  [165]  [164]  [163]  [162]  [161]  [160]  [159]  [158
    プロフィール


    NL大好き管理人がつれづれ書いています。
    同人活動ももうちょっと広げていけたらいいな…!

    *好きジャンル*
    桜蘭高校ホスト部
    おお振り
    銀魂
    ソウルイーター
    ボカロ
    ポケモン
    ヘタリア
    イナイレ
    有川浩作品全般


    最新コメント
    [06/05 harukia]
    [01/17 百瀬さやか]
    [12/24 りかる]
    [11/28 りかる]
    [11/10 空ウサギ]
    最新トラックバック
    アクセス解析
    カウンター


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]