忍者ブログ
あるとの不定期日記です。コメントぜひぜひ!
09
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 管理画面

    [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    あっしたー


    面接練習ですうっひゃあ
    やややばいんでないかなコレは

    自分の練習しないで友達の考えたりとかしてる私やばいんでないかな←

    いいかげんおせっかいやめた方がいいんでないかな・・!

    このしゃべり(書き?)方気に入った^O^
    いやいやそんなのんきなこと!

    てかあれなんですけど、明日は面接もあるけど選択の地理でニュース収録するんですよ
    なんでそんな面倒なことすんの・・・?!
    しかも皆グループなのにうち2人とか^^^^
    どーせ残ったものだよ!だって気が合う子選択授業でいないんだもんさ!

    2人でアナウンサーとキャスター交互って痛くないですか(

    ・・・力の限り痛さ発揮してきますけど!☆☆


    あ、今日は病院の帰りにコピック買いにいけました!11本くらい買い足したのかなー

    もうちょっと見たかったのに、おかーさんは習字の紙が無かったからって早く帰ろう連発してきてダメでした・自己中め(お前もな




    では続きはめんどいのでばとーん 紗南ちゃんありがとうvv


    豹変バトン

    好きな人に言われるのと、嫌いな人に言われるのでわ、同じ言葉でもやッぱリ違いますよね。
    でわ、好きな人に言われた場合と嫌いな人に言われた場合とで、あなたの返事を教えてください(^∀-)⌒☆

    01,今何してンの?
    ⇒好{えーとねー何かしてたけどいいよー(何が
    ⇒嫌{え、別に何も、てか何ですか

    02,遊ぼー
    ⇒好{いいよ!どこで!?・・今!?←
    ⇒嫌{ごめんね、用事あるからまた今度!

    03,ゴメン、ノート見せて
    ⇒好{いいよいいよ、汚いけど
    ⇒嫌{ごめんねあんまり書いてなかった;

    04,100円貸してぇ~
    ⇒好{あ、いいよー
    ⇒嫌{え、利子ついていいなら←

    05,最近可愛いぢゃン
    ⇒好{え、そんなこと言っても何も出ないよ!?お菓子しか(^^^
    ⇒嫌{どうした・・!?←

    06,好きな人いるの?
    ⇒好{いないよー
    ⇒嫌{いないよー

    07,今日一緒帰ろ~
    ⇒好{いいよー^^
    ⇒嫌{ごめんね、用事あって早く帰るんだ;

    08,どッか行け
    ⇒好{え、ひど!
    ⇒嫌{・・うざ!

    09,冗談だよーン
    ⇒好{えー許さない!
    ⇒嫌{・・・・・・余計にうざいんですけど

    10,怒るぞー
    ⇒好{なんで?
    ⇒嫌{は?

    11,てか君、料理上手いよね
    ⇒好{えええホットケーキしか作れないよ
    ⇒嫌{・・・別に上手くないけど

    12,部屋キレイそうだよね
    ⇒好{どこが・・!?足の置き場も無いよ
    ⇒嫌{あーそう

    13,大好きだぁー!!
    ⇒好{私も大好きだー!!!vv
    ⇒嫌{・・きも!冗談だと言ってくれ

    バトン回す人⇒ えーと相互の方でやってくれる方!
    PR

    お名前
    タイトル
    文字色
    URL
    コメント
    パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    非公開コメント
    この記事にトラックバックする:
    [163]  [162]  [161]  [160]  [159]  [158]  [157]  [156]  [155]  [154]  [153
    プロフィール


    NL大好き管理人がつれづれ書いています。
    同人活動ももうちょっと広げていけたらいいな…!

    *好きジャンル*
    桜蘭高校ホスト部
    おお振り
    銀魂
    ソウルイーター
    ボカロ
    ポケモン
    ヘタリア
    イナイレ
    有川浩作品全般


    最新コメント
    [06/05 harukia]
    [01/17 百瀬さやか]
    [12/24 りかる]
    [11/28 りかる]
    [11/10 空ウサギ]
    最新トラックバック
    アクセス解析
    カウンター


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]